ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年02月07日 (日) | 編集 |

やれやれ。
やっと おべべちゃんの お誕生日ブログをアップできた~;; 
っと 思ってたら・・・・!!

       あっちゃあ~~;;;
 


       
      かーたん。
     どうしたん れつかー?

1)入りたいな~
        ロイヤルルームに入りたい おマルタん。 
        入り口を大きくしてもらいましたが(笑) まだ入れてもらってません(笑) 





  今 気が付いたんだけど;;  
 おべべの お誕生日ブログにアップする動画が
 あったのに 忘れてた~;;(笑)


2)プリンセスおべべっち
      べべたんの動画   忘れてた・・・?



3)出てきた!「
       べべたんの動画   アップしてなかったれつか!?





        かーたん! 
4)超ドアップおべべ
   今 すぐ アップする れづよーー!! 



     はいはい;;  
     では ただいま アップしまっす~~;;
   
     おべべちゃん 2歳記念動画!








     このとき おべべちゃん 
     バースデーケーキがなくて テンション低かったんだよね~~;;
   
     あ! 動画 もう1本 あったわ!(笑)





6)動画の?
              まだ あったん れつか!


           すぐ アップする れづよ~ 

5)えーわすれてた





 < バースデーケーキがなくて ちょっとテンション低い おべべちゃん >






          かーたん。
10)キュートなぷりんせす
            しょんぼり 遊んでる べべたんも 
           なかなか カワイイれつねー





はいはい。  
プリンセス・べべ子ちゃまの おっしゃる通り・・・でず (笑)
 







 結局 3回も 続いてしまったおべべちゃんのバースデーでした (笑)
   ランキング参加中です~♪ 
   マルタくんに わけてあげたい この自信!(笑) 
   おべべちゃんに  ぽちっと! お願いします♪

    

      デカタンは 入らせない れつよー 
 
  
      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おべべちゃんお誕生日おめでとうございますですよ〜\(^o^)/出遅れてごめんなさいですよ^^;
もう2歳ですか〜早いですね!そうそうお名前がどんどん変化してったなと(笑)出世魚のようですよ〜ぷぷぷっ^ ^
ケーキはアレルギーで食べられないのは残念だけど元気出してくださいですよ〜!
これからも元気いっぱいのおべべちゃんでいてくださいね^ ^
2016/02/08(月) 12:56:09 | URL | ももんが #PgCvghSE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
