ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
2016年02月14日 (日) | 編集 |

 ブログ更新 しておりませんでしたが・・・;

      2月10日 で
      「ぷくぷくマルタ」 ブログ 6周年になりました!
      もう6年かあ~~  (*´ω`*)
      早いな~~




              えええーー!!
           もう 6年も やってるれつかー!

1)べべたんブログ6種年?
                おべべちゃんは 参加して まだ2年だけどねっ





      おかーーさん!

     「ぷくぷく  マルタ」 ブログ 6周年でずか!

3)でええ~でずよ
           赤にゃんの頃からの ぼくの成長記録でずよ  
       
              そうだね~
              まあ 「顔デカへの  道のり」 ブログ とも言えるけどねっ






 そろそろデカタンの 「顔デカ ブログ」も 飽きてきたれつねー
7)何言ってるれつか
       明日から べべたんのブログにするれつ! 





       でっ・・・・!! 
5)びっくりちゃんでずって
  (毎年 このときになると 誰かが こう言い出すんでずよ;;)





 かーーたんっ!

   今年こそは うじゅのブログに  してもらうでぷっ!

4)背後に興味ない人が
うじゅたんの背後で 興味なさそーにしてる お方は 
以前 「それいけ! うさレンジャー」 ブログに変えようとしていたお方デス。






       かーーたんっ!
         明日からは・・・・・!

6)うじゅたんブログでぷ
うじゅたんの背後で 興味なさそーにしてる お方は 
いまだ そこにいるところを見ると 実は 興味津々みたいデス。



 「 清く  正しく  うじゅらしく  」 ブログ  
            に するでぷっ!!
 



  


     うじゅたん!! 
       何 言ってるんれつかー
     そんな オバさん くさい ブログは ダメれつよー!!

2)ぷっくりぷくぷく おべべたん
          
             おおーーーっと!
             さっすが  天上天下唯唯唯唯我我我我・・・独尊べべちゃん!
             永遠の美少女 うずらちゃんに  
             「オバさん くさい」 と言い放ったーー!!

             



         「・・・・・・・。 
8)清く正しくうじゅらしくブログでぷ
      ( この うじゅが オバさん ・・・・・?) 



しつこいようですが。。。
うじゅたんの背後で 興味なさそーにしてる 某 Pさま  は 
いまだ そこにいて、コトの成り行きに 興味津々みたいデス。





      「清く 正しく うじゅらしく」  じゃなかったら・・・・。 
8)清く正しくうじゅらしくブログでぷ
       「うじゅっち うじゅうじゅ うじゅレンジャー」 ブログ
      でも ・・・・ いいでぷっ。
 






    うじゅたん!! 
      そんな つまんない名前じゃなくて 
 

9)べべたん


 「ぷくぷく ムチムチ  おべべたん」 ブログ
 
 

10)べべたんれつ!!!
         
                        ・・・に  するれつ! 




   やはり。。。。
   背後には この お方 某Pさまが・・・・。(笑) 
        

11)やっぱりぷっくりれつよ






   おがーーさんっ;;
12)嫌な予感が
      今回は特に マズイ状況でずよ;; 




                          ちょっと デカタん・・・。 
13)背後の人にきいてみる
           どの辺が マズイんれつかー??  




  

  おがーーーさんっ!!
14)ろりんマルタ


            おがあーーーさんっ!!


15)また背後に
  これからも
 「ぷくぷくマルタ」 ブログ でずよっ!!


                  やはり。 
                 やはり 背後に いたっ ・・・ 


   
マルタ家で 問題が起こる 背後には
なぜか 必ず 某Pさまが いらっしゃる ・・・ らしい。(笑)







                  かーたん。。。
17)はちゅねははっぁん

             ぶろぐ って なんでつかーー??








 えーー? はっちゃん 「ぷくマル」 ブログ 知らなかったんだー!(笑)
   浮世離れしてる イノセントな はっちゃんが いつも ほっとさせてくれてます(笑)
  
   「ぷくマル」 ブログ 数カ月で 終わるつもりで始めましたが (笑)
    みなさんの コメントや 応援を いただいて 7年目に 突入です!
   心より 御礼 申し上げます。     感謝・・・・ 
  
   ランキング参加中です~♪ 
   上から目線が ミョーに カワイイ べべっちを ぽちっと! お願いします♪

    



    いい加減に 変えたら どうれつかー?
       「ぷっくり ぷくぷく  おべべたん」 ブログ でも ええれつよー  
   
                にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ブログのお誕生日おめでとうございます!やっぱりこの話題、この時期になると出てきますね~(笑)
マルタ君には頑張ってお名前守りきってね~!
それにしても、べべ子とP様の区別が~(汗)
2016/02/14(日) 03:44:50 | URL | miyo-puyo #dNm2mw72[ 編集]
6周年、おめでとうございます!

本当に早いですね( *´艸`)

これからも、ぷくぷくマルタでお願いいたします!!
2016/02/14(日) 08:49:24 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
6周年おめでとうございます😆💕✨
ブログ6周年おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

私もぷくマルブログと一緒にまたひとつ大きくなりました( ;∀;)

これからもブログ楽しみにしてます✨
2016/02/14(日) 11:25:10 | URL | aya #-[ 編集]
(=^・^=)  miyo-puyo  さんへ ☆彡
ありがとうございます~!!

   > ブログのお誕生日おめでとうございます!やっぱりこの話題、この時期になると出てきますね~(笑)

まあね~~(笑)
みなにゃん それぞれ 自分が一番!って思ってまずから~(笑)
虎視眈々 虎視にゃんにゃんと 狙ってるみたいです!



> それにしても、べべ子とP様の区別が~(汗)

そっかな~ そうかもですね~
マルタ亭のお客様の反応では
実際に見てみたら すぐみたいですよ~
一度 お越しくださいにゃ~(=^・^=)
2016/02/23(火) 22:49:51 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
(=^・^=)  しのぶぅ  ちゃんへ ☆彡
しのぶぅ ちゃん
いつも メッセージやコメント ありがとうー!!
うれしいっす♪

> 6周年、おめでとうございます!
> 本当に早いですね( *´艸`)

ですね~ (*´ω`*)
チビっこだった うじゅたんが 今ではしっかり生活指導係りですもんね(笑)


> これからも、ぷくぷくマルタでお願いいたします!!

はーい! (^^)/
これからも ずっと ぷくぷくマルタ っす!!
2016/02/23(火) 22:52:47 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
(=^・^=)   aya  ちゃん へ ☆彡
> ブログ6周年おめでとうございます
> ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
>
> 私もぷくマルブログと一緒にまたひとつ大きくなりました( ;∀;)
>
> これからもブログ楽しみにしてます✨
2016/02/23(火) 22:54:00 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
Re: (=^・^=)   aya  ちゃん へ ☆彡
aya ちゃん ありがとうですよ~♪


> > 私もぷくマルブログと一緒にまたひとつ大きくなりました( ;∀;)

そうですよねっ (*´ω`*)
お誕生日ですもんねっ ♡

なにやら縁があるみたい♡
これからも どうぞよろしくお願いしますにゃん (=^・^=) ♪
2016/02/23(火) 22:57:26 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック