ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2016年02月18日 (木) | 編集 |
知る人ぞ知る マルタ家の はちゅねちゃん ごはん。
本日 入荷 致しました。

  

         3歳過ぎてる レジェンド はちゅねちゃん
         なぜか?? 
         いまだに 離乳食のウェットフードしか 食べないんっす~~;;
         しかも スプーンでお口にいれてあげないと
         自分では なんにも食べないんっす!




                はちゅね                   後ろ向き ぷくたん
                  ↓                 ↓

1)はちゅねごはん入荷
                      かーたん。
                べべたんも 食べてあげるれつよー




         娘の おべべちゃんは 人並み外れた食欲と
         どんなものでも なんでも 食べるという 特技があるのになあ~
          (なのに 食物アレルギーが あるんだよね~;;)
         


    しかーーーーっし!    
   いつの日にか 自分でドライフードを食べるという
   夢は 捨ててはおりませんっ!



         毎日 はちゅねちゃんの <ごはん  ソング> を
         歌って 気分を盛り上げて お食事しております(笑)
         
         じゃあ はっちゃん 
         今日も いってみようかーー! 
 
   


ご注意: この動画には お聞き苦しい音声が入っております。
       心身の健康のため 音声をしぼって動画をご覧になられることを 
       強く お勧めいたします。
          

 < はちゅねちゃん  ごはんソング その① >



                      はちゅねちゃんが 涙目になっていますが 
                       もちろん お歌に感動しているせいではなく
                      ただ お目目を 拭き忘れているだけです 。。。(笑)






  もうちょ~~っと カワイイお歌だと 思って歌ってたのに
  こうして 聞いてみると 相当 ヒドイお歌だったんだね~~
  <その ③ > まで 歌っちゃおうか! と思ってたのになあ~

       とりあえず はっちゃん 食べよっか!!!


2)常に2ケースのストック




ここで ワタシは いきなり 思いつき  まじたっ!!  
普段から 「思いつきだけで生きている」 と Pケンさんに 畏怖尊敬されているワタクシ


「うふっ  今日は ドライちゃんを トッピングしてみちゃお!」



    これみよがしに ドーン! と 
    その形状 丸出しのフォルムで 乗っけてみましたが


    おおおおおお。。。。。。

10)思い切ってドライを混入してみた

               すごーーーっ!! 

            ドライちゃんを 食べました!!
         生まれて初めての ドライフード!
  

                          しかも 自分で 食べてるしっ!!! 




      でえーーっ!  
11)ななななーでずよ
           ホント でずかっ???






 「はちゅねが 」 「ドライフードを  
4)こちら
                          「食べた れつか!!」





       はちゅね は 
3)しかもスプーンで
           オトナ でつー。

                     マッ、、   マジでずかあ~~!!
               3歳にして 突如の 「オトナ発言!」







 「はちゅねが カリカリ食べたの 誰か見たでちかー?」   
                            (ぷくさんの  問題発言)   

5)あのまんまでぷっ
  「かーたんが言っただけで、見てないでぷ」 (うじゅたん  発言) 
           「みんな 全然、見てないれつよー」 (おべべ  発言)





 「はちゅねは ホントにカリカリ食べたんでちかー?」   
                            (ぷくさんの  爆弾 発言)   

6)ご飯食べさせてもらうれつよ
                  「ホントは 食べてないかも れつねー」
                               (おべべ  煽動されたー!)



   あっちゃあ~~;;
   いきなりだったので 動画 撮ってなかった!
   おぷくたん 余計なコト言わなくていいいのにな~(笑)
   
   と!!  いうコトで
  この夜  動画 撮りましたし!!!

  続きは またしても。。。
    次回に  < つづく。 >  デズ!









 前回の 「ブログ6周年」 に たくさんの メッセージやコメントを くださって
   ありがとうございました!! 
   近いうちに 必ず コメントのお返事します!! (*´ω`*) ♡

   ランキング参加中です~♪ 
   ホントに食べたの? はっちゃんを ぽちっと! お願いします♪
   ちなみに 全員に 数曲づつ テーマソングが あるんです!(笑)


    
       はちゅねは オトナなんでつー 
 
  
      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ついに奇跡が~~!
大人のはつねちゃんもステキですね~~!
2016/02/18(木) 01:08:15 | URL | miyo-puyo #dNm2mw72[ 編集]
はちゅねちゃんのごはんsong~p(^-^)q
めっちゃ可愛いお歌でしたよ~❤
ほのぼの朝から元気頂きました(^-^)/
はっちゃんが!あのはっちゃんが!カリカリですか~!
それはそれは大NEWSでございます!
動画楽しみにしていまーすo(^o^)o
みんニャンのテーマソングの御披露目もいつか(笑)お待ちしていますo(^o^)o
2016/02/18(木) 08:40:40 | URL | 未来 #-[ 編集]
(=^・^=)  miyo-puyo さんへ ☆彡
miyo-puyo さん ありがとうですよ~♪

待ちに待ってた はちゅねのドライフード摂取!(笑)

ええコトって 突然 舞い降りてくるんですね~♪
永遠の子にゃんちゃんだと思ってた はっちゃんですが・・・(笑)
これからも 進化してくれるのかなにゃ?(笑)
2016/02/23(火) 23:01:57 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
(=^・^=)  未来さんへ ☆彡
未来さん ありがとー!

> はっちゃんが!あのはっちゃんが!カリカリですか~!
> それはそれは大NEWSでございます!

私も めっちゃよろこんでいます♪
なんか いつも気係りな はっちゃんが
ちょっぴり オトナになってくれるのかな~?っと


> みんニャンのテーマソングの御披露目もいつか(笑)お待ちしていますo(^o^)o


じゃあ 今度 マルタ亭にいらっしゃった時に・・・(笑)
2016/02/23(火) 23:04:55 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック