ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
2016年02月21日 (日) | 編集 |

< 前回の  つづき です~♪ >

トッピングした カリカリを 生まれて初めて口にした
永遠の子猫 はちゅねちゃん。


でも。  疑惑が・・・?



「食べたの見てないでちねー」  「かーたんが言ってただけでぷっ。
7)甘やかしすぎれつねー
                            かーたん。 



     はちゅね。  
  やっぱり ホントは 食べてないんれつか。

8)べべたんも食べるれつ

     いやいやっ!!
     はっちゃん ホントに食べたんですって!



       っ て コトで! 
     その夜 動画 撮りましたーー!!
     わかるかな~~??




  < はちゅねちゃん ドライフードを・・! >




 あ;; 
 ちょいと 短すぎた~;;(笑)
 リベンジ でずっ!
 はっちゃん もうちょっと 食べてくれるかな~?
 

13)ドライの粒見えます?
                 はっちゃん  がんばって~~




  < はちゅねちゃん ドライフード食べてますっ♪ >


        
 おべべも うじゅたんも 見てる中
   トッピングのカリカリを しっかり食べた はっちゃん!
   はちゅね  やったねっ!!







  はちゅね 食べてた でぷっ・・・ 
9)対抗措置を
                 はちゅね。  ホントに食べてた れつねー。





   べべ子ちゃん。
   なんとなく おもしろくなさそうでずね。

まるべべこんぎ
                 はちゅねが カリカリ食べたから れつよー
             なんとなく・・・・。 おもしろくないれつ。


 
           なんでやねん~~~っ;;(笑)

    





 はっちゃんに応援のコメント ありがとうございますっ!!
   まだ ウェットフードに トッピングしたドライフードしか 食べてませんが
   はちゅねちゃん 3年9カ月の猫生では 画期的な大進歩ですっ 
   ちょっぴり みんにゃの仲間入り!(笑)  はちゅねちゃん
   ランキング参加中です~♪ 
   なぜか? 複雑な心境 (笑) おべべちゃんを ぽちっと! お願いします♪



            びっくりポン  れつ!  
  
          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^ 
facebookで新しいIDでリクエストしてますが、制限かかってるのかな? 
でも、今のとこfacebookは活動してないのでまっいいっか(笑) 

はちゅねちゃん ドライが苦手だったんですね
好みがあるからね~
でもドライの方が歯にはいいよね~。
うちも凛太郎がウエット派なので、なかなかドライを食べませんが最近は、やっと少し食べるようになったんだぁ
はちゅねちゃん美味しそうにバクバク食べてるね
スプーンで食べるんだぁ~~器用ですね
2016/02/22(月) 01:16:02 | URL | ノン #-[ 編集]
(=^・^=)  ノンさんへ ☆彡
ノンさん  こんばんわ~~!!
コメント ありがとうございます!!☆彡☆彡


> facebookで新しいIDでリクエストしてますが、制限かかってるのかな? 
> でも、今のとこfacebookは活動してないのでまっいいっか(笑) 

あ?ああああ??
そうなんですか?? 
もしかして・・・ あの方なのかな??
基本的に 身元ご不明の方のリクエストは お受けしてないんで
後ほど 見てみます!! (*´ω`*);;


> うちも凛太郎がウエット派なので、なかなかドライを食べませんが最近は、やっと少し食べるようになったんだぁ


たしか そうお聞きしたコトが・・・。
ウチは 全員 歯石取りしてもらうと やっぱり
はっちゃんが一番 歯石が多いです~;;
(*´ω`*);;
2016/02/23(火) 23:11:00 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック