ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2010年05月23日 (日) | 編集 |
4にゃんズで ダントツ きれい好きの マルタくん。


今日も せっせと グルーミング中です。




「マルタく~ん。」



1)お留守番するですよ

(おかーさん。ぺろぺろ。 なんですか。 ぺろぺろ。)




「夜は お出かけするので お留守番してくださいねー。」


「はーい。  ・・・って。」



「え?」


2)え??


「お出かけ するですか?」





3)なんかうれしそーですよ

「おかーさん。 なんか うれしそーですよ。」




「ねー。 おにーさん。」


4)何ですか?


「おとーさんと 一緒に どこ 行くんですかねー。」





5)きっとあそこにゃよ


「ヤムちゃんは 知ってるにゃよ。」




6)え?なんですか


「え。 どこ 行くですか??」



7)ホテルにゃ


「あーいうときは きっと あそこ にゃよ。」



8)おねーさん。知ってるですか


「あそこ?」


9)バイキングにゃよ!


「ホテルの バイキングに 決まってるにゃよ~。」



「ばいきん?」


10)ばいきん?


「ばいきんに 行くに 決まってるですか。」  おえー。キモイですよ。

( まるは やっぱり アホや じょ~。)




「まるっ! 知らにゃいのっ?」


12)食べ放題するとこにゃよ


「食べ放題 するところ にゃよ!」



13)たべホーダイ?


「タベホーダイ・・・・??」



14)どれだけ食べてもいいところにゃよ

「いっぱい 食べ物があって どれだけ食べても いいにょよ!」




「え、えっ!!」


eee!.jpg




「そんな。。。。」

16)そんなところが・2


「そんな ところが。。。。」 (絶句。。。)





16.5)お肉がいっぱいあるにょよ


「いろんな お肉が たくさんあるにゃよ。」



17)お肉がいっぱい。

「お肉が  いっぱい。。。」  (涙目。)



17.5)かーちゃんんはケーキ狙いやじょ


「かーちゃんは お肉より きっと ケーキ目当て やじょ!」



17.5)ケーキもいっぱいにゃよ

「そうにゃよ。  いろんな ケーキが いっぱい あるにゃよ。」




「ケーキが いっぱい。。。」



18)ケーキがいっぱい



「ケーキが。。。いっぱい。。。」



<想像図>

23.5)ケーキ2




「じゃあ。。。。」



19.5)いくら食べてもいいですかー?


「たくさん 食べても・・・  いいですかー?  えへへ。。。。




20)いっぱいあるにゃよ


「全部食べても また 新しいのが 出てくるにゃよ。」



21)なくならないんですか


「ケ、ケーキ  なくならないんですかー?」



22)どれだけ食べてもまた出てくるらしいじょ


「絶対に なくならへん らしいじょ。」





<想像図>

P.jpg





「バイキンって。。。」



24)バイキンってどんなとこですよ



「なんだか  スゴイところ ですよー。」






もうちょっと ケーキのガゾ あるので。。。  < つづく。 >




次回も、全日空ホテルのバイキングのケーキを ご紹介します~  おいしそうなガゾいっぱい! 


  下のエキゾチックのバナーを押してくださると ランキングポイントになります。 感謝です

 にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
関連記事


コメント
この記事へのコメント
いきなし2枚目のガゾでノックアウト☆☆☆
だって、Jにはもうない丸々したアレが…。なつかひぃ~!!(ガン見)
やばやば、気を取り直して。

3ニャンズの会話、表情と言葉がマッチしてて次々っていきたくなっちゃうのですよね~。
キャットニップさん、ホントうまいですよ!尊敬!

バイキン(?)グって、胸躍りますよね~。ワクワク
私は朝派なので、休日は朝食バイキン(?)グに良く行きます。そうだ、今日も行こう=^_^=

つづき、楽しみにしてま~す♪
2010/05/23(日) 05:34:19 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
すごい。生唾ごっくんですよ。
会話に引き込まれ、思わず自分も参加しそうでしたよ。
2010/05/23(日) 11:13:59 | URL | nadepapa #-[ 編集]
あの~~~丸見え。。。。。
言いたいことは、ジャパン母さんと一緒だったので笑えた!!

ガゾとすべてがマッチしてておもしろいよぉ~
ほんと、マルタくんがしゃべってるみたい!!
2010/05/23(日) 21:59:12 | URL | もなかママ #-[ 編集]
v-274ジャパン母さま
やっぱり・・・あのガゾに 食いついてくれましたねー。(笑)

起きてから3時間は コーヒーしか摂取出来ないワタシには
朝食バイキングは 夢のまた夢・・・です。
(でも 行ってみたいような。。。。)
いずれ ご一緒できるように なりたい。。。。


v-274nadepapa さま
nadepapa さまも スウィーツ お好きですか??

お好きですよね~。やっぱし。
でも、イメージ的には ケーキ作るのも得意です! みたいな??気がします。

ケーキって 視覚的にも 楽しめますよね~(笑)


v-274もなかママさま
現在 「もなか」ママ意外にも たくさんの「ママ」中の もなかママさん。(ややこしー表現!)
お忙しいところ コメントありがとうございます。

マルタくんの あの丸見え部分も
おかげさまで こんなに成長致しました。
ご報告できて ヨカッタ?? (笑)
2010/05/24(月) 10:12:48 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック