ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
2016年02月23日 (火) | 編集 |

  おべべちゃん!
    今日は にゃんにゃんDay  ネコの日 だよっ!!





         にゃんにゃんデー  ・・・??
1)にゃんにゃんの日?
              ネコの日 れつかーー??




  
    べべ子ちゃん。
    今日は 2月22日で にゃんにゃんデー なんでずよ。

2)おやおや?おマルちゃん?
                
              どうやら ただ今 おトイレ中の おマルタん。





    うじゅも 知ってるでぷっ・・・・・! 
3)うじゅたんデーでぷ
 < にゃん にゃん にゃん > で ネコの日でぷっ! 





   さすが うずらちゃんでずよ。
  日本中の ネコが祝福される にゃんにゃんデー でずよ。

4)おやおや涙目わらい
                    
                いまだ トイレにおこもり中の おマルタん。 
                なんか 涙目になってるのが気になる・・・(笑) 






    じゃあ 今日は はちゅねの日 でつかー
5)はちゅねの日でつか

           まー そうとも言えるかな~~
           このところ 3歳9か月にして 
           「ちょっぴり オトナ」 になったと評判の はちゅねちゃん 
           人間語の会話も 以前より スムーズです ♪



           あ。 
           マルタくん おこもりから やっと出てきました!(笑)


6)終わった模様
       あ~~  すっとしたでずよ。
     今日は ちょっと 時間が かかっちゃいまじた;;
     ジョグモヅセンイが 足りなかったのかな~でずよ。







 では マルタくんが 出てきたところで (笑)
     お知らせ 2件です!



         
             ん?  お知らせ… でずか??
        7)怖くないでずってバナー



  

   まず 1つめは  ご報告が 遅くなりましたが;;

  たくさんの方々から マルタ家の子猫の お問い合わせをいただいていますが  
  2015年をもちまして  子猫の販売に際しての 「動物取扱業」 の登録の
  廃業届けを 提出しました。

   つきましては 
  今後 また 「動物取扱業」の登録をしない限り 
  マルタ家の 子猫の 販売および譲渡は ありません。


  たくさんの お問い合わせをいただいて ありがとうございました。
  ご希望に沿えずにいた方々
  お待ちいただいていた方々には 心より お詫び申し上げます。
  せっかく お問い合わせをいただいたのに ほんとうに ごめんなさい 

  
      

        

   かーちゃんは
   おらと 遊ぶ時間が たいせつやから な~

8)かわいい♡カワイイてんちゃん♡


        そうだね~
        17歳3カ月の てんちゃんと これから毎日 いっぱい遊ばないとね~
        子猫の誕生や 育児には 
        時間も 気持ちも かかりっきりになっちゃうからなあ~~ 
 
   


9)もうええんちゃうか~
   

  

   かーちゃん。
     クロエが ガレージで 待ってるみたいやじょ~

10)元気でいてね♡♡

        あ! ホントだ~
        クロエちゃんが こっちを 見てるね~
        おなか へったのかな? 
        下に おりて あげてくるね!




        お~い!
        クロエちゃ~ん!!
 



   21)クロエちゃん

     
外ネコの クロエちゃん 3兄弟
2013年に毒物の被害で 大変な目にあいました。( → ☆)
今では こんなに 元気そうに暮らしています。

     

     22)り切ってほしい

     とは言え    
     当時の 腎臓の数値が あまりにひどく

     今も 壊滅された腎臓の 残った機能で 暮らしているかと思うと
     食べ物や 環境に 毎日 気をかけています。
     おうちネコにと 何度もトライしましたが
     やっぱり お外と 自由が いいらしい。。。


23)クロエちゃん元気でいてね
        自由ねこ クロエちゃん    元気でいてね。
      たのしい 毎日を 過ごしてほしい・・・・





    
そんなこんなで。


 これからは もうちょっと みんにゃ ひとりひとりと
 ゆっくり 遊ぶ時間をふやして 過ごしたいな、と 想い



25)遊ぶでつか!


  ブログ更新を 今までより
 さらに ランダムに することにしました。
 週に 1回とか 月に 1回とかになるかな? と思います。


26)うじゅアップ


 ブログランキングの ポチも今回で 終了とします。
 今まで たくさん たくさん ポチっとしてくださって
 ほんとうに ありがとうございました 



  マルタくんたちへの あたたかいポチに 感謝・・・・



27)お空を見るべべ子



  ブログ村からは いなくなっちゃうけど。
   
28)マルタくん2016

   てんおにーさんが 元気でいるかぎり
   「ぷくマル」 ブログは 不滅   でずよ 






       フッ ・・・・

       フンガーーーー!!
 
29)瞑想中??


    ぷくたんが

      「当分の間は ブログ更新を 
       Facebook(☆) と ツイッター(☆) で
       お知らせ するでちよー!」

         と 申しております。。。(笑)








 ブログ村では 6年余りのあいだ 大変 お世話になりました!
   おともだちとなってくださった みなさん
   コメントや メッセージを お寄せくださった みなさんに

  マルタ家みんなで 心から 「ありがとうございます」 

   ランキング 最終回です~♪ 
   今まで たくさんの ぽちっと ありがとうございました!

    

      いままで 応援 ありがとですよー! 
 

      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


         

       ありがと でずよ・・・・
      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントさせて頂きます!
今までブログ村お疲れさまでした。
ぷくまるブログが好きで最初から最後まで全日記を2回以上は
通して読ませて貰いました(笑)
キャッテリーもお疲れさまでした。
更新頻度が下がるとの事ですが、
これからも楽しくブログを拝見させて頂きます。
2016/02/23(火) 06:01:20 | URL | 秋誠 #oUPgpoCM[ 編集]
びっくり
ブログを見てびっくりしました!寂しいですー。電車の中で泣きそうです~!マルタくんたち、てんちゃん、ご家族様たち、ホントに楽しいブログをありがとうございました。フェイスブックで、お邪魔すると思います!!
2016/02/23(火) 07:58:10 | URL | ひろさと #bLZ3L1Gs[ 編集]
いっぱいの可愛いニャンズに囲まれ幸せ&多忙な
毎日のキャットニップさん
これからはちょっと時間にも余裕ができ
さらにニャンズたちといっぱい遊べますネ♪
おつかれさまでした!!
キャットショーでお会いできたこと懐かしくも
ウレシ~思い出ですよぉぉ(≧∇≦)

いつみてもキュ~トなてんちゃん!
元気でまだまだずっ~と長生きしてね!!
いっぱい遊んでもらって甘えちゃえ~~

ときどきチェックしながら更新楽しみにしてますネ
キャットニップさんもちゃんと身体を大事にして
くださいよぉ~~
2016/02/23(火) 10:05:42 | URL | ち~なん #-[ 編集]
いつも楽しいブログで楽しませてくれてありがとうございました。
いつかマルタ家のみんにゃのようにカワイイお顔のにゃんこを迎えるのを楽しみにしていましたが、うちの姫のことを考えると多頭飼いはできないなーとブログを見てニマニマしてました。
これからも楽しみにしてますよ~♪

いろいろお疲れ様でした(^^)v
2016/02/23(火) 13:00:59 | URL | annabell #-[ 編集]
ええええ
ちょっと寂しいけど、ブログやめるわけではないとのことなので…

思えば。
エキゾの存在を知って、検索して辿り着いたのがぷくマルブログでした。
そしてブログ開設日と私の誕生日が一緒で。
それからはエキゾの魅力にどっぷりはまって、ついには念願の対面も果たすことができました。
私とエキゾをつなぐきっかけになったいろいろと思い出深いブログです(*´ω`*)

更新頻度が減ってしまうとのことですが、これからも愛読しますのでよろしくお願いします!
2016/02/23(火) 18:06:33 | URL | aya #-[ 編集]
今まで本当に楽しませていただき、ありがとうございます!
ぷくマルブログのおかげで、いっぱいいっぱい幸せもらえました!
我が家の宝物のエビスくんも授けてくださいました。
すごくすごーく寂しいけれど、てんちゃん始め、みんニャンとの時間を大切にって気持ちものすごくわかります。
クロエちゃんもお久しぶりに元気な姿が見られて良かったです!
みんニャンに会いたいから私もFacebookまた始めてみようかな~😻

2016/02/23(火) 19:28:05 | URL | 未来 #-[ 編集]
(=^・^=)   秋誠 さんへ ☆彡☆彡
秋誠 さまっ!!
初コメント ありがとうございますっ!!


> ぷくまるブログが好きで最初から最後まで全日記を2回以上は
> 通して読ませて貰いました(笑)

マジでずか!
うれしくって うれしくって (*´ω`*)♡
めちゃめちゃ ありがたいっす♡

ブログの記事を打つのは すっごく楽しい作業で
ストレスとか 負担になるとか 全然ないんデス (*^_^*)
時間があったら 1日2回でも アップできそうなくらいデス(笑)

ただ その分 待ちぼうけになる みんにゃを思うと
好きだから 愉しいからって あんまし時間とるのもな~っと
思った次第であります (*‘ω‘ *)

月イチは FC2ブログで アップしていきますので
お時間あるときに のぞいてくださるとウレシイです♡

コメント ありがとうございます ♡
ブログやって よかったなあ~っと マルタくんとお話ししてます♡
2016/02/23(火) 23:17:39 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
マルタんファミリーのブログ
ゆっくりペースになるんですね。
でも、みんにゃやキャットニップさん達は
いつでもここにいてはるので
可愛い元気な姿を楽しみにしてます。
ブログ村から抜けちゃうんですか?
それは寂しいです…。

ブログは楽しいけど
ファミリーとの時間が
一番大切ですよね。
これからも幸せな毎日が続きますよう
応援してます。(´∇`)
2016/02/23(火) 23:40:22 | URL | らら子 #JalddpaA[ 編集]
(=^・^=)   ひろさと さんへ ☆彡☆彡
ひろさとさん こにゃにゃちは~♪
またまた! コメント ありがとうございますっ!!

> ブログを見てびっくりしました!寂しいですー。電車の中で泣きそうです~!
 マルタくんたち、てんちゃん、ご家族様たち、ホントに楽しいブログをありがとうございました。フェイスブックで、お邪魔すると思います!!


え~~っと (*´ω`*);;
ブログは これからも FC2で 更新しまっす♪
ただ エキゾチックランキングからは はずすので
更新の確認がしにくくなるかも デス;;

Facebookのリクエスト お待ちしていま~っす! 
2016/02/23(火) 23:43:08 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
(=^・^=)  ち~~なんちゃま へ ☆彡☆彡
ち~なんちゃま!
ブログアップしてくれて うれしいっす♪
今 家業の繁忙期で メールのお返事や コメントしてなくって
ごめんなさいっ (´・ω・`);;


> キャットショーでお会いできたこと懐かしくも
> ウレシ~思い出ですよぉぉ(≧∇≦)

ホントですねっ♡
ち~なんちゃま ならではの おいしいスイーツちゃんいただいたのも
しかと! 覚えてます! (^^♪



> いつみてもキュ~トなてんちゃん!
> 元気でまだまだずっ~と長生きしてね!!
> いっぱい遊んでもらって甘えちゃえ~~


そうなんっす (*´ω`)
ヤムが 天国に行ったときは はちゅねたち 5兄妹で
バタバタしてた 真っ最中だったので
もっと ヤムちゃのこと 心配りをしてあげればと
いまだに 心残りがあるので
その分 てんちゃんと あったかい時間を いっぱい重ねていきたいデス♡

ありがとう (=^・^=) ♡
2016/02/23(火) 23:48:31 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
(=^・^=)    annabell  さん へ ☆彡ほし
annabell さん こにゃにゃちは~
annabell さん まねきにゃんこ いまもリビングに鎮座ましましております(笑)


> これからも楽しみにしてますよ~♪
>
> いろいろお疲れ様でした(^^)v


みんにゃの おもしろい表情の画像を残したいので
FC2ブログでは 時々更新 続けます~

たのしい趣味なので 全然お疲れ、ってコトはないんですが
あまりに時間が 足りなくって;;
ブログアップする時間で もっと てんちゃんたちと遊ぼうと思います♡
2016/02/23(火) 23:52:51 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
(=^・^=)   aya  ちゃん へ ☆彡☆彡
aya ちゃん こんばんにゃ!
そうですね! 昨年は 念願かなっての マルタ家での ご対面
うれしかったです!

aya ちゃんはじめ ブログで仲良しになったおともだちや
マルタ家子にゃんずの オーナーさまたちと
ちょこちょこ お会いできるのが 
ありがたくって ♡ うれしくって ♡

これも 「ぷくマル」 ブログの おかげですねっ (*´ω`*)
これからも よろしく ですよ~ ♪
2016/02/23(火) 23:56:56 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
(=^・^=)  未来 さんへ ☆彡☆彡
未来さん♪  コメント&メッセージ&かわいいエビスちゃん画像
ありがとうございますっ♪

こちらこそ K太郎さん 未来さんと お知り合いになれて
めっちゃ ありがたくって 感謝です♡


未来さんや 他のマルタ家 子にゃんちゃんのオーナーさまとは
子にゃんちゃんのお渡し以外でも お会いすることができて
未来さんとも 4回 お会いしてますねっ♡
こうした お付き合いが続けられて ほんとうに うれしく思っています。

また ぜひっ!
K太郎さんと 遊びに来てくださいねーー!! (^^)/ ☆彡
2016/02/24(水) 00:03:40 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
(=^・^=)  らら子 さんへ ☆彡☆彡
らら子さん♪ こにゃにゃちは~♪
コメント うれしいっす♪

今年2016年は なんだかワタシのパラダイムシフトの年みたいで
生まれて初めて トライした3年日記も いまだ継続しています(笑)

今まで やたら ノリだけで突き進んできたので(笑)
これからは いろんなコトを
コンパクトに 丁寧に 
心に空間を いっぱい持って接していこうという想いで
ランキングを はずすことにしました♪

これからも もちぷるちゃんブログ たのしみにしていまっすー!!
2016/02/24(水) 00:09:24 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
キャットニップ家から子にゃんこを譲って頂くのを夢みていましたが残念です(´;ω;`)ウッ…

でも、たくさんの子にゃんこ達がみんにゃ幸せに旅立っていった記録を読み返しちゃいました。

ブログランキングから拝見して、キャットショーで初めてお会いした日が懐かしです~
うじゅたんが、子にゃんこでしたよね~

これからも、ブログ楽しみにしています( *´艸`)
2016/02/24(水) 00:11:40 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
ご無沙汰していたらはちゅねちゃんがカリカリを食べてたですよ〜\(^o^)/
大人になっていくニャンズ達をいつもブログ村の新着情報で見に来ていたのでランキングニャンズ乗らないのは残念ですがツイッターがあるのですね^ ^ホッとしましたですよ\(^o^)/

そうそうおべべちゃん、子猫産まないのかな〜?なんて思ってたので残念ですがどんどん増えちゃうのもね〜^^;
マルたんファミリーが賑やかなうちは新しい家族はいらないかもしれませんね。

これからはツイッターをチェックしますですよ\(^o^)/
2016/02/24(水) 09:06:40 | URL | ももんが #PgCvghSE[ 編集]
そうですか。。。。。。
お疲れ様でした。

puku2の血統は、若さまで私が、残していきますね。。

ブログの方もあちこち大変ですから、これからも更新は、楽しみにしていますね。
どちらも私は、やってないので参加できなくて残念です。。

これからもよろしくです。
2016/02/24(水) 14:38:17 | URL | fairyhill #-[ 編集]
いつかキャットニップさんの子猫ちゃんを迎え入れられたら、と夢見ておりましたが、叶わず、ですね。

でもブログの更新が少し、減るだけなので、安心しました。心の安定剤として、いつもみていたので、なくなるのかなと不安になりましたが(^^;

みんにゃんとたくさん、あきるくらい遊んでくださいね(^▽^)

ツイッター、やってみようかな(^^;)
2016/02/26(金) 12:48:59 | URL | さゆめめ #-[ 編集]
初コメ失礼します。
初めまして!まるたくんファンのものです。
昨年まるたくんをみてエキゾチックのブルーを欲しいと思い、飼うことにしました(^^)
まだ小さいですがまるたくんに似てきています(^ω^)
写真が貼れれば是非見ていただきたいです(^ω^)
2016/02/29(月) 20:08:32 | URL | まーがりん #5mXru6iA[ 編集]
なんとっ!
キャットニップ様(>_<)
今日お家の掃除中に出したと思った年賀状のお返しが出てきて、、、(喪中なもんで全くイカしてないやつ)(T ^ T)年賀状を返せてなくすみません、、


と書きに来たらまさかの
報告でした(; ̄ェ ̄)

お時間がある時に
可愛い可愛いおべべちゃん♡
マルタくんファミリーの
近況をお見せください( ̄▽ ̄)
私の癒しです♡
2016/02/29(月) 20:13:38 | URL | おべべ推し #-[ 編集]
(=^・^=)    しのぶぅ  ちゃんへ
しのぶぅ ちゃん ありがとーー!!


> ブログランキングから拝見して、キャットショーで初めてお会いした日が懐かしです~
> うじゅたんが、子にゃんこでしたよね~


ホントですね~(*´ω`*) ♡
しのぶぅ ちゃんには 何度もショー会場でお会いできて
ほんとうに うれしかったデス!

ぜひぜひ 今年は うずじゅちゃんに会いに
遊びに来てください!!
お待ちしています~ ♡
2016/02/29(月) 22:53:20 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
(=^・^=)   ももんが  さんへ 
ももんが さん 
ブログ当初から 見てくださって ありがとうですよ~!

  > ご無沙汰していたらはちゅねちゃんがカリカリを食べてたですよ〜\(^o^)/
  > 大人になっていくニャンズ達をいつもブログ村の新着情報で見に来ていたので
   ランキングニャンズ乗らないのは残念ですがツイッターがあるのですね^ ^ホッとしましたですよ\(^o^)/

はい! ブログ自体は 月イチ更新 (または隔月更新?) しますので
コチラで ご覧くださったら めちゃうれしいデス!

http://pukupukumalta.blog31.fc2.com/



> そうそうおべべちゃん、子猫産まないのかな〜?なんて思ってたので残念ですがどんどん増えちゃうのもね〜^^;
> マルたんファミリーが賑やかなうちは新しい家族はいらないかもしれませんね。


えへへ。
おべべたんは 永遠の子猫にします!!
現在の 6にゃんでも みんなもっと遊んでよ~って ご不満なんです(笑)

一度 生おべべ 見に来てください~~ (=^・^=) 
2016/02/29(月) 22:59:36 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
(=^・^=)   fairyhill  さん へ
fairyhill さま
もう やることやった感あるので(笑)
あとは 自分のための記録のブログにしようと想います♪

http://pukupukumalta.blog31.fc2.com/

で 更新しています。

こちらこそ!!(*^_^*)
これからも おマルタん ともども
めちゃ よろしくお願いしますですよ~~!!
2016/02/29(月) 23:03:12 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
(=^・^=)   さゆめめ  さん へ
さゆめめ さん (*´ω`*)
コメントありがとうございます♪
そして 長らくの ご愛読に 感謝デス!
「ぷくマル」ブログ  本当に長い間の お付き合いの方々が
たくさん いらっしゃって ありがたいな~ って つくづく思います。
すてきな みなさんと このご縁を繋いでくれた マルタくんに感謝デス♡


> でもブログの更新が少し、減るだけなので、安心しました。心の安定剤として、いつもみていたので、なくなるのかなと不安になりましたが(^^;
>
> みんにゃんとたくさん、あきるくらい遊んでくださいね(^▽^)


すでに すでに。
わかるのかな~?
あの おぷくたんが 毎日 ワタシのおひざに乗かってきて(笑)
1時間は そのままです(笑)
2016/02/29(月) 23:06:56 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
(=^・^=)  まーがりん  さん へ
まーがりんさん!!  初めてコメント ありがとですよー!!(*^_^*)
めっちゃ うれしいっす!


> まだ小さいですがまるたくんに似てきています(^ω^)


そうなんっすか!! わあ~~ なんか うれしいな~~♪
かわいいでしょうねっ ♡

もし できましたら メールフォームからメールいただけましたら
こちらのメルアド お知らせしますので
かわいい子の画像 見せてくださいっ!! (^^♪
2016/02/29(月) 23:10:27 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
(=^・^=)  おべべ推し  さん へ
おべべ推し さんっ!!
コメント ありがとうですっ!!


>お時間がある時に
> 可愛い可愛いおべべちゃん♡
> マルタくんファミリーの
> 近況をお見せください( ̄▽ ̄)
> 私の癒しです♡

うれしいデス~(=^・^=)
月イチ ゆる~っと更新めざしております。

これからも マルタん おべべを よろしくお願いしまっす♪
2016/02/29(月) 23:13:34 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
何度も申し訳ありません
メールフォームがわからず昨日秘密のコメントの方に送らせていただきましたが、コメント件数も増えずできているか不安になりコメントさせていただきました(T_T)
届いておりましたでしょうか??
お時間のある時に返信いただけたらと思います(^^)
秘密のコメント届いていたなら催促しているようで大変申し訳ありません。
2016/03/02(水) 11:36:06 | URL | まーがりん #5mXru6iA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック