ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »03
| Login |
2016年03月22日 (火) | 編集 |

    こにゃにゃぢは。
   1か月ぶりに登場の おまる でず。



       2月の にゃんにゃんデーから ごぶざたしてまじたが
       進化するネコ おまるちゃん。
       「ミニ おマリスト」 になりまじた。



        今日も 最小限の ちいさな段ボールハウスで 
      自分のココロと向き合う暮らしを していまず。


0)かなりプリンスでずよ

       ネットで 
       「おミニマル&イズム」 という のを見つけて
    
       これからは 「小顔ちゃん」 だけじゃなくて
       見た目も 暮らしも 「小顔ちゃんサイズ」 に ならなくちゃ
       と、 思ったんでずよ。

       今 想うと
       余計なたくさんのモノに 囲まれすぎていまじた。
       「ミニおマリスト」 になって おだやかな毎日でずよ。
       ふう~~
 
    
    





            まるにーたん。
      まちがってる でぷっ。
 
1)お隣の方はともかくうじゅの美貌は健在です
デカタン。 
どうして ミニマルの前に 「お」 がついてるんれつかー。

                 「おミニマル&イズム」 じゃなくて
            「ミニマル&イズム」 でぷっ。
            最小限主義 「ミニマリズム」 
            と 「ミニマリスト」 でぷ!






    
              へっ・・・・・ ? 
  2)おまるちゃんイズムでずよ


         「ミニおマリズム」 
       じゃないんでずか・・・
 



3)ぷりんすおまる
           「ミニおマリスト」 の方が カワイイと思ったのに。。。
           なんだかちょっぴり かなすぃ~ 気分  でずよ。






             まるにーたん。
           べべ子の箱に 入れるようになったのを
           自慢したいだけでちよ。

4)女子3にゃん
ぷくたん。 やっぱり そうれつかー。
前は お顔が 引っかかって 入れなかったれつねー。
まるにーたん らしいれつ。







       しばらく ご無沙汰していましたが
       マルタ家にゃんず 
       マルタくんはじめ このとおり みんにゃ 相変わらずにしています。

       おべべちゃんは・・・・。
       やっぱり毎朝 トイレに入れてあげています。
   
       
5)寝起きのおべべの日課




       この1か月ほど
     ブログをはじめ Facebookや Twitter など
     ネットから すっかり すっきり離れていました。 



         どんどんと入ってくる たくさんの情報に 
         たじたじっと なってるのかも と感じて
         少し はずれてみたら どんなカンジかなあ。  と。

         毎日 こんな みんにゃを眺めて
         しあわせに すごしておりました。
 

6)ぷくたんのくわあああ




        ちょこちょこと
        お客さまも 来てくださって。
 


後ろでおマルも見てるじょ~


      ボルトさん が 来てくださった時には
     ちょっぴり 恥ずかしそうな おマルタんでしたが
     てんちゃんと ぷくたんは 
     とくに とくに ご機嫌で 
     たいそう うれしそうでした。
 


7)ボルトさんとおマル


               好きな人と
               会って 話して
               あいた時間には
               おそうじして 
               風が 通って
               気分が よくなって


                   なんだか しあわせな 時間に
                   包まれております。






  おかーさん。

  ぼく 「ミニ おマリズム」 だと 思ってたら
  違ってた らしいんでずよ。。。

9)ごぶざだでずよ


              え~っ。 そうなんだ~ 
              ぷぷぷー!
              
              でも おかーさんは ずっと
              ほんわか ゆるゆる 「おマリズム」 ファンの
              「おマリスト」 だよっ!





   「おマリスト」 でずか!!
10)おまりずむ!


    ぼくって。。。

     「おマリズム」 なんでずか。。。



9)まるたアップ



    今日 ブログアップしようと 前回 2月22日のブログを見て
    何気に ポチっとしたら
    エキゾチックブログランキングに まだ 入っていました!
    更新していない この1か月に ブログにポチしてくださってた方が
    いらっしゃったんだなあ・・・。 と 
    ちょっと ほえ~~~っと 時間がとまりました。
    マルタくんたちを 見に来て
    応援してくださった方々 ありがとうございました  

    とっても うれしかったデス♡
    これから 毎月 22日に ブログ更新しようと 思います。

    
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
皆さんお元気そうで良かったです。
プクマルブログしか読んでないので、正に自分も
「おマリズム」なんだなぁ~と思いました(笑)
毎月22日upですか!いいですね~22日という数字。
自分の誕生日です(爆)
もっと沢山読みたいですが、また楽しみにしております。
2016/03/23(水) 00:33:02 | URL | 秋誠 #oUPgpoCM[ 編集]
(=^・^=)  秋誠 さん へ
秋誠 さん!
こにゃにゃちは! 1か月ぶりのご無沙汰でございます!
またまた コメント どうもありがとうございますっ!

 
 > 毎月22日upですか!いいですね~22日という数字。
 > 自分の誕生日です(爆)

おおおおー! 
そうなんでずかー!!
にゃんにゃんデー 生まれとは!!

ちなみに 私の車のナンバーは ずっと「22」です!(笑)
2月2日生まれなもんで~;;

なにやら。 
ネコの神さまにつなげてもらった ご縁のような。。。(*´ω`*);;
2016/03/23(水) 00:57:47 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
わーい!!\(^-^)/
おマルタんだー!!

ずっと元気かにゃー?と思ってました。ブログも結構な頻度でチェックしてましたよ(笑)
みんにゃ元気そうで嬉しいです😌🌸💕
やすこさんも少しのんびり過ごせましたか?
のんびり更新でいいので、またぜひみんにゃの近況知らせてくださいね😊💕
2016/03/23(水) 23:00:20 | URL | aya #-[ 編集]
お久しぶりです^ ^やっぱりおマルファミリーの近況を見られるのは嬉しいですよ〜!
私はおマルリストですよ〜!どんどん違う方向に笑
おマルちゃんお箱に入れるようになったんですね〜\(^o^)/お顔が穴にぴったりで可愛いですよ〜!
本当よく入れたな?どうやって入ったんだろう?びっくりですよ〜\(^o^)/
2016/03/24(木) 18:48:41 | URL | ももんが #GMemwecs[ 編集]
おひさで~~す
マルたんの愛らしい姿見て安心しましたよぉ
箱からひょっこりのマルたんめちゃかわいいなー

春がやってきましたね
おひさ記念に桜デコでもしたいと思いますので写真借りるね^^
2016/03/26(土) 12:06:39 | URL | ノン #-[ 編集]
aya ちゃん へ
こにゃにゃちは~
そちらはようやくあったかい毎日でしょうか?(*´ω`*)

今頃のお返事になって ごめんね~~~;;

コメントありがとです!
にゃんにゃんデーの月イチ更新は続けますので
よろしくお願いしま~っす!
2016/04/24(日) 11:58:12 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
ももんが  さん へ
ももんがさん ご無沙汰してて ごめんなさいですよ~;;(*´ω`*)

  > 私はおマルリストですよ〜!どんどん違う方向に笑

あはは。 おまるリストでずか!(笑)



  > おマルちゃんお箱に入れるようになったんですね〜\(^o^)/お顔が穴にぴったりで可愛いですよ〜!
  > 本当よく入れたな?どうやって入ったんだろう?びっくりですよ〜\(^o^)/


そのワケは・・・!
ネコ型の穴を さらに大きく広げたんです!(笑)
納得でしょ?(笑)
2016/04/24(日) 12:02:59 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
ノン さん へ
ノンさん ご無沙汰しています!
ひろりんさん 凛ちゃん 鈴ちゃん
みなさん お元気ですか?


ノンさんのところは 離れているので大丈夫だとは思うけれど
九州は このところ不安な毎日ですね;;
1日も早く落ち着いたいつもの日々が戻りますように ♡
2016/04/24(日) 12:06:55 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック