ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2016年04月22日 (金) | 編集 |

     おがーーさんっ!

         おがーーーさん!!


1)ぼくがさきでずよ

         今日は 月に 1度 
       <にゃんにゃんデー> のブログ更新の日なのに





           おがーさん。
           見てくださいでずよ。 

2)やられちゃいまじた  

       
  ぼくの お目目ちゃんの上が・・・・!!
 
3)カータん!べべたんと
                かーーーーたんっ!  
          かーたん!かーたん!
          


 かーたん!大変れつ!
      べべたん 見ちゃったれつよ!


4)あそんであげるれつよ

    ん? 
    そんな まんまるなお目目して おべべちゃん どうした?




          うじゅたんが あぶないれつよ!


5)べべたんとあそびたいれつね
 あ~~~  べべちゃんが来ちゃったでずよ。
 おかーさんに ぼくのハゲちゃん 見てほじかったのにな~。




        うじゅたんを 助けるれつよ! 
5)早くあそぶれつ!

     え? そうなの~? 
     は~い じゃとにかく見に行きましょっか。




     ・・・あれ?  ぷくたんも見てるよ。





       うじゅ。。。
       時間のモンダイでちねー。

6)何見てるの?


       うじゅ。。。
       もうちょっと なのに。
       ビミョーに 止まってるでちよ。

7)なかなか落ちないでちね
       お尻の重さで だんだん ズレてくるかもでちねー。





 ん?? 
 ズレてくる・・・  って?




 
                 かーたん。
       うじゅたん ヘンなとこで お昼寝してるでつー

8)はちゅが来た


               うじゅたん 
            イスで 止まってるみたい でつ。

9)はちゅねが教えてあげるでつ

   う~ん。
   うじゅたん 爆睡してるよね~(笑)
   目が覚めて 起きるときに 落っこちるかも~?(笑)




                        じゃあ はちゅねが 
                ここで 見張ってるでつ。

10)はちゅねが見てるでつ
  はっちゃん ありがと。
  見張ってくれるのが落下防止になるのか わかんないけど。。。(笑)

  とりあえず お願いしまっす~♪







        さて!  月イチ更新 「ぷくマル」 ブログですが
        今回 4月のにゃんにゃんデーまでに
        マルタんファミリー 子にゃんちゃんのバースデーがありました! 




4月14日は マルタんファミリー3期生の
エビスちゃん    まりもちゃん  の 
3歳のお誕生日 でした!


         まりもちゃん       エビスちゃん
              ↓            ↓

ぷくベビー2013年4月14日

   エビスちゃん   まりもちゃん
 3歳のお誕生日! おめでとう~!!


ふたりとも元気で カワイイ甘えん坊男子になっています♪
エビスちゃん まりもちゃんの赤ちゃん時代はコチラから →☆










そして 
あさって 4月24日は  マルタんファミリー 1期生
らんまるちゃん マルタちゃん ガルボちゃん の 
5歳のお誕生日 ですよー!



  ガルボ (ウーピー)ちゃん          らんまる (小丸)ちゃん
      ↓                             ↓

16)マルタ家1期生
                  ↑ 
                  マルタ (タビオ)ちゃん



  らんまるちゃん  
 マルタちゃん  
 ガルボちゃん 
 5歳のお誕生日! おめでとっ!!



みんにゃ マルタん、ぷくたんそっくりの男子になってます♪
3兄弟の 赤ちゃん時代は コチラから →☆




   4月生まれは どちらも マルタん ぷくたんベビーちゃんです。
   この両親の赤にゃんちゃんは マルタくんか ぷくたんかに
   びっくりするほど そ~~~っくりな子にゃんちゃんになるのです(笑)
   そして なぜか みんにゃ 男の子なんですよね~

   オーナーさま みなさんから 可愛い画像を送っていただいています。
   ご家族に愛されて 元気に暮らしてるようす
   そして 今も こうして ご連絡をくださる お心遣いが
   ありがたくって  うれしいなあと 感謝しています。
   いつも ありがとうございます
 
 
           






   らんまるちゃんや マルちゃん ガルボちゃんが
  もう 5歳なんでずね。
  エビスちゃんも まりもちゃんも 3歳。
  
  ぷくたん。
  みんな 元気で 大きくなって うれしいでずね。


20)みんにゃおおきく
                           ブヒ~






     次回も 5月22日 にゃんにゃんデーに 更新の予定デス
    この 1か月の間 「ぷくマル」 ブログに訪問してくださった方
    過去の記事からポチしてくださった方に こころより感謝デス。
    どうも ありがとうございます。
  


                 
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
遂に来ましたにゃんにゃんDay
楽しく読ませて頂きました。
動画も見たいな―と思ったりしてます!
気になるのはやはり・・マルタ君のハゲちゃんですね・・(笑)
いつも同じ場所を引っかかれるのかなぁ~
確か3回目でしたっけ! 早く治ると良いですね。
2016/04/22(金) 15:09:07 | URL | 秋誠 #-[ 編集]
待ちに待ったにゃんにゃんデー✨
みんにゃ元気そうで嬉しいです😌🌸💕

マルタんのハゲちゃんは大丈夫なのか、うじゅたんは落ちなかったのか、色々気になりますが、続きは来月のにゃんにゃんデーまでお楽しみに!なのかなぁ⁉
2016/04/22(金) 19:03:53 | URL | aya #-[ 編集]
マルタんファミリーのお誕生日おめでとうございます!

こにゃんこ達もそんなに大きくなってるんですね~
本当におめでとうございます(^_-)-☆
2016/04/22(金) 21:38:32 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
待ってましたですよ〜更新の日\(^o^)/
おマルちゃんまた目の上にハゲちゃん作ってますか・・・誰にやられたのかな?あえて聞かないですよ〜^^;

うじゅちゃんお尻の下空中だからスースーしそうなもんだけど、眠さに勝てなかったのかな?椅子が引かれないことを願いますですよ〜\(^o^)/
2016/04/23(土) 12:52:12 | URL | ももんが #btyv9lus[ 編集]
久しぶりにみんニャンが見られて嬉しいです(^-^)
キャットニップさんはお元気ですか?
やっぱり月イチは寂しいですね~
実物にそろそろお会いしに行きたいです(^◇^)
2016/04/23(土) 21:20:13 | URL | もだママ #LjveDjGg[ 編集]
しのぶぅ  ちゃん へ
しのぶぅ ちゃん  こにゃにゃちは!
そうなんです マルタ家二世の 子にゃんちゃんたち
みんにゃ カワイク元気に暮らしてくれています!
なによりうれしいコトでずっ ♡

コメントありがと (=^・^=) ♡
2016/04/24(日) 12:00:22 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
秋誠  さん へ 
秋誠 さん  こにゃにゃちはです~!(=^・^=)

ブログアップするや否やの ソッコーのコメント!
ありがとうございます!!!!!


> 気になるのはやはり・・マルタ君のハゲちゃんですね・・(笑)


今回 ハゲの現場を 確認致しました!(笑)
爪とぎボックスに乗ってる はちゅねに マルタくんが
チューしようと 顔を近づけたところ
いきなり はちゅねに パンチをくらってました!
目標がデカいので(笑) 簡単にハゲてました!(笑)
2016/04/24(日) 12:10:28 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
aya  ちゃん へ
aya ちゃん  お元気ですか~?


    > マルタんのハゲちゃんは大丈夫なのか、うじゅたんは落ちなかったのか、色々気になりますが、続きは来月のにゃんにゃんデーまでお楽しみに!なのかなぁ⁉


うじゅっちは さすが落ちるコトなく むくっと起きて
何事もなかったかのように (多分 自分でも気づいていない)
起きて きましたよ~

年内は デジタルデトックス継続したいので
毎月22日更新でいきたいと思います♪
PCや携帯メールを ほとんど見ない暮らしも なかなかええです(*´ω`*)

2016/04/24(日) 12:13:45 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
ももんが さん へ
ももんがさん こにゃにゃちはです!


   > おマルちゃんまた目の上にハゲちゃん作ってますか・・・誰にやられたのかな?あえて聞かないですよ〜^^;


原因は 秋誠さんのお返事したとおりです(笑)
あっけなく 私の目の前で ハゲになりました!(笑)

うじゅたんも 以前のような やたら几帳面なところが
だんだんと薄れてきて・・・・(笑)
もう6にゃん全員 緊張感ゼロ!になっています~~
2016/04/24(日) 12:16:19 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
もだママさん へ 
もだママさん♪ こにゃにゃちは~
昨日の フミヨちゃんのFacebookでは
マルタんファミリーのみなさんの コメントや画像が
たのしかったです!

ぜひぜひ もだパパさんと 遊びに来てください!
泊りがけで!!!

4人で呑みましょ~~~
2016/04/24(日) 12:18:38 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
更新楽しみにしていました~💕
みんニャン楽しく元気そうでなによりです~😻
おハゲちゃん(笑)エビスくんも過去に二度ほど同じ場所におハゲちゃん作ってます(笑)これまた遺伝?
もだんくんママもコメントにてお元気そう~😻嬉しいです!
2016/04/25(月) 21:00:47 | URL | 未来 #-[ 編集]
ニャンニャンデー!待ってました!

マルタん!又、ポン!されちゃったんだぁ〜(笑)
確かに、面積広いからあたってしまうよね〜(笑)
気をつけてね〜

指折り数えてこの日を待ってましたよ。
又、来月を楽しみにしています。

ぷくたんとマルタんの2ショットは、ほのぼのしますね。
そして、み〜んな大きくなった子供たち!元気で何より!
若さまも遠慮げにある時は、積極的に元気です。

又、来月を楽しみにしてます!
2016/04/26(火) 13:17:29 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
うじゅたん やばいっす!
落っこちそうですにゃぁ~~。
4月はお誕生月なんだね~
Happy☻໌*✰☻ັBirthday☆+。:.゚
マルたんと凛太郎と同級生なんだね
マルたんは可愛い子孫残してるけど凛太郎は作る行為の真似事だけ鈴にやってます(´▽`) '`,、'`,、
私も凛太郎と鈴の子孫残したかったなぁ~~と今、後悔しております
2016/05/16(月) 10:38:45 | URL | ノン #-[ 編集]
未来さんへ ☆☆
未来さん こにゃにゃちは~
今頃のお返事 お許しください!!(*^。^*);;

暑くなりましたが ワインちゃん エビスちゃんの
ロングヘアーコンビは お元気ですか~?

エビちゃんも バシっとやられちゃった??(笑)
マルタくんは 決まって はっちゃんか ぷくたんにやられています(笑)

2016/05/23(月) 10:29:35 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
Fairyhill さんへ ☆☆
Fairyhill さん こにゃにゃちは!
またまた お忙しそうですニャ~!(=^・^=)

若さま 4歳のお誕生日!
おめでとうございます!!
赤にゃんの頃の 気弱で 引け腰なところは
そのままに(笑)
元気で かわいいパパになって うれしいデス ♡

暑くなりますが がんばってくださいね~~!!

2016/05/23(月) 10:32:13 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
ノンさんへ ☆☆
ノンさん こにゃにゃちはです~
めったに facebookみないもんで;;
ご無沙汰してて すみません;;

ひろりんさん♡
凛ちゃん 鈴ちゃん
お元気ですか~??

かわいい二人も
マルタくんと凛ちゃんは
今年で7歳!! ですね!
すっかり おじさんなんだ!(笑)

2016/05/23(月) 10:35:28 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック