ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
2016年09月22日 (木) | 編集 |
 みなさん みなにゃん こにゃにゃちは~!
     毎月22日 更新 「ぷくマル」 ブログ
     9月号 でございます。 
     さてさて。
     今月の マルタ家の みんにゃの様子は・・・。





    しっぶ~~い お顔でお昼寝中の おマルタん。。。




00)なぜかレースのヒラヒラがお似合い

      マルタくん。

     マルタくん って・・・。


       なぜだか レースのひらひらが 似合う気がするんです。
       このベッドのひらひらを お首の回りに つけてあげたい。。。(笑)
 








    ふああああああ。。。。

   おかーさん。 なに言ってるんでずか。
  ヒラヒラちゃんより プリンちゃんにしてほしいでずよ。

01)あくびしながら起きてきた

        ふわああ~。 
        寝すぎちゃって おなかが へっちゃいまじた。






    うえ~~。

               また コレでずか。。。。


1)今日もセレクトプロテイン
        とかなんとか言いながら アレルギーフードを しっかり食べてますし。







     かーたん。

11)こんなポーズでビデオ

         おもしろそーな ビデオ 見てるれつねー。


          あ?     そうでしょ?
          おべべも好きだよね?
          岩合さんの番組 録画してたんだよ~

          おべべも 一緒に見ようっか!







       ・・・・・・。
12)なんでつかー

            ああ”----っ!! 
 

               おべべたんの しっぽが  立ったあ~~!!





   かーたんっ! 

13)はちゅね!はちゅねが出てるれつ

         はちゅねが

      テレビに・・・ 出てるれつ!!
 


14)かーたんコレはちゅねでつかー






              ・・・ かーたん。
15)はちゅねでちよ
            コレ。。。  はちゅね  でつかー。





     はちゅね!
       テレビ写り  ええれつねー。
       実物より 小顔ちゃんに見えるれつよ!


16)テレビで見てもおもしろいお顔れつねー
     はちゅね   小顔ちゃん でつかー 
          カワイイ   でつかーー
  







                はちゅね。   
         ビデオ もう終わったみたいれつよ。

17)テレビの方がカワエエでつかー
   はちゅねのビデオ  もう終わった でつか。。。





    かーたん・・・
  

18)はちゅねじゃないでつかー

          はちゅね。。。。
       はちゅねのビデオ  もう1回 見たいでつ。







  こちらは はちゅねちゃんと同じ
  ブラウンタビー コンビの うじゅらちゃん
 

19)あほでぷ
  はちゅね・・。  
  赤にゃんの頃から 全然 成長しないでぷっ;;
 






      かーたん。
         はちゅねの ビデオまた 見たいでつー

20)はっちゃんなんかおかしいよ



           あ、 あのビデオ?
        
           あれ はちゅねと同じ柄だったけど 
           はちゅねちゃん じゃないんだよね~~;;





21)めっちゃ傾いてますけど


              はちゅねじゃ ないんでつかー?



22)残念そうだ


 ってか はっちゃん~;;
 さっきから ずっとベッドが 傾いたままなんだけど;;
 気にならないの~???







     
       はちゅね。
      岩合さんのビデオに自分が出てると思ってたなんて
      びっくり れつよ

23)べべたんも大変れつよ
           うじゅたん。
           はちゅねは 全然 成長しないれつねー
           べべたんも 苦労するれつよ。









  毎回言ってますが こんなコト言ってる  おべべちゃん
     はちゅねちゃんの娘デス (笑)
   いつも天然(笑) 純粋無垢で かわいすぎる はちゅねちゃん~ (*´ω`*)
   はちゅねちゃんを見ると いつも ほっとして うれしい気分になります 

   次回はまた 10月22日 にゃんにゃんデー  で!
 
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
マルタんフリフリ似合うよ~
今度ぜひ王子さまエプロン付けてね!

はっちゃん...いつまでも変わらない君が好き!笑
2016/09/23(金) 00:32:33 | URL | もさ母 #-[ 編集]
おはようございます。寒くなってきましたね~(震
寒がりで暑がりなので困ります。
自分も換毛期が欲しい今日この頃です。

マルタ家の皆様も元気な様子なにより。この季節、好きな季節ですが十分風邪など気を付けて下さいませ!  
しかし、マルタ君気持ちよさそうに寝てますね。甘いものやしょっぱい物を沢山食べる夢でも見てるのでしょうか(笑
はっちゃんの絶妙なベッドバランスは、「心を静かにして動揺させない」 まさに禅の心なのではないでしょうか(違

それではまたのブログ楽しみにしております。 |彡サッ.。.:*・
2016/09/23(金) 07:20:20 | URL | 秋誠 #-[ 編集]
純真無垢な天使そのものの初猫ちゃん〜💕
特集くんでもらえちゃって良かったね💕
あれからも、トッピングカリカリは食べられているのかな(笑)
みんニャン元気なマルタファミリー今月も見られて嬉しいです🐾😘

(笑)マルタくん〜ひらひらがプリンの味したらいいのにね〜(笑)(笑)(笑)
2016/09/23(金) 10:51:52 | URL | 未来 #-[ 編集]
ブログ更新の1か月が待ち遠しかったです!!!

いつもながらかわぃぃv-10

べべたんは、しっかりものですね(笑)
2016/09/23(金) 19:14:23 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
うわ〜〜もう一ヶ月たったんだ〜〜 ハヤ〜! 元気ですか!!
今回も楽しく拝見しました!

はつねちゃん!かわいいね〜
このとぼけたところというか、純粋な所は若さまもそうですよ!

マルタんもなんか、手が太いね〜 まん丸だね〜
元気だ!!と安心しました!
それにしても、ベベたんの後ろ姿。。。マルタんにそっくりですね!!

来月のニャンニャンデ〜は、実はすごいの!!
それは、来月までのお楽しみということで、、、、
楽しみにしています!!
2016/09/23(金) 23:00:32 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
なんだかお久しぶりですよ〜\(^o^)/マルたんファミリーはいつ見ても癒されますですよ〜^ ^
相変わらず天然のはちゅねちゃん!はちゅねちゃんの目にはきっとそっくりに映ってるのね^^;お顔の大きさ、、、鼻ぺちゃ、、、、それ以上は言わないけどぉ〜ぷぷぷ
でも可愛さははちゅねちゃんが主役よ\(^o^)/
マルたんはアレルギー食頑張って食べてますね。少しスリムになったかな?なんとなくだけど!
なんだか晴れ間が出ない、どんよりとした日々ですが、これから寒くなっていくのかと思うとちょっと寂しいですね〜^^;
2016/09/24(土) 10:58:15 | URL | ももんが #btyv9lus[ 編集]
(=^・^=)   もさ母 さん へ
もさ母さん こにゃにゃちは~~
ぽこちゃん ぽたちゃん そして愛する もすけさま
イケメントリオのみなにゃま お元気ですか~

 > マルタんフリフリ似合うよ~
 > 今度ぜひ王子さまエプロン付けてね!

首の回りにフリフリつけて
そして
真っ白なタイツを履いている マルタくんを想像してみまじた。。。(笑)



 > はっちゃん...いつまでも変わらない君が好き!笑


はちゅねは 赤にゃんの頃から 微動だにせず(笑)
お食事に関しても・・・。(笑)(笑)
そこがいいんだよね~ 好きなんだよね~♡
2016/09/25(日) 23:38:19 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
(=^・^=)  秋誠 さん へ
秋誠さん  換毛期が欲しいとは・・・(笑)
もう寒さを感じていらっしゃいますか??
まだまだ 大丈夫でずって。 今日もお暑うございましたからね~~(笑)
それにしても。。。

  > 寒がりで暑がりなので困ります。

それって それって
まるで おマルタんと一緒じゃないでずかあ~~!(笑)
ちょっぴり冷え性で 夏は保冷材とクーラーでずから笑い


そうそう!!
じ、実は・・・。

マルタくんから 極秘ミッションを預かっております!!
お手すきの時がありましたら ブログのPCサイトの右欄にある
ブログメールフォームから お名前だけ書いて送っていただけると
助かります!!
(最新コメント一覧の下になります)
メールフォームは非公開になっています。
ぜひぜひよろしくお願いいたします♡ (=^・^=)
2016/09/25(日) 23:45:39 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
(=^・^=)   未来 さん へ
うふふ。
気にしてくださって ありがとうございます♡

  > あれからも、トッピングカリカリは食べられているのかな(笑)


トッピングしたカリカリは 今もちゃ~~んと食べております!!

ただ。

ただ、ねえ~~;;

そっからの進歩が・・・;;(笑)

でも なんだか はっちゃんにスプーンでごはんをあげるのが
毎日の愉しみになっています(笑)

終日 お出掛けしちゃうときが 心配なんでずけど;; (*ノωノ)
2016/09/25(日) 23:49:12 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
(=^・^=)   しのぶぅ  ちゃん  へ
しのぶぅちゃん! お元気ですか~?
お仕事 いそがしい?
あんまり頑張りすぎないでねっ♡

いつもコメントありがとう (*´ω`*)♡
みんにゃも元気にしていますか~?


   > べべたんは、しっかりものですね(笑)

あの母だから この娘、的な?(笑)
はっちゃんが素直すぎるので 反面教師で しっかりしすぎたのか?(笑)

でも 本人にはナイショですけど
意外と はちゅねちゃんより 甘えん坊なんです。
2016/09/25(日) 23:53:57 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
(=^・^=)   Fairyhill  さん へ
Fairyhill さん コメントいつもありがとうございます!!


  > はつねちゃん!かわいいね〜
  > このとぼけたところというか、純粋な所は若さまもそうですよ!


あはは。 やっぱりね~~(笑)
若さま、はっちゃんの5兄妹は みんなかなり似てるんですよね~~(笑)
みんな あどけなくって愛嬌たっぷりなんです!



 > マルタんもなんか、手が太いね〜 まん丸だね〜
 > 元気だ!!と安心しました!
 > それにしても、ベベたんの後ろ姿。。。マルタんにそっくりですね!!


おマルタん おかげさまで元気たっぷりです(笑)

おべべちゃん
おマルパパにそっくりでしょ?
何気ないしぐさや  表情も かならりそっくりで笑えちゃいます(笑)

性格は かなり対照的なんですけどね~~(笑)
2016/09/25(日) 23:57:37 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
(=^・^=)   ももんが さん へ
ももんがさん こにゃにゃちは~
お元気ですか??? (*´ω`*)


 > 相変わらず天然のはちゅねちゃん!はちゅねちゃんの目にはきっとそっくりに映ってるのね^^;お顔の大きさ、、、鼻ぺちゃ、、、、それ以上は言わないけどぉ〜ぷぷぷ


はちゅねは 疑うことを知らないので(笑)
みんな素直に受け入れたり 受け止めちゃうんで
いつもいつも おべべの格好の餌食になっています(笑)

赤にゃん時代 うずらちゃんがしっかり指導してたのにね~~(笑)

でも そんな はっちゃんだからこそ
いつ見ても 見てる方が力が抜けて(笑)
ふふふ。っと 思わず笑わせてもらっています♡

おマルは アレルギーフードのおかげでハゲちゃんはましです!
(時々 女子のご飯を盗み食いして ハゲてますが 笑)
本人的には 不満ごうごうであります(笑)
2016/09/26(月) 00:03:25 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック