ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2016年10月23日 (日) | 編集 |
みなさん みなにゃん   こにゃにゃちは~!
月イチ更新の 「ぷくマルブログ」 でございます♪


今月 10月にゃんにゃんデーのブログは・・・・。 




      「 おぷくたん 」  ですっ。



1)こうしてるとね~~


     こうして 眠っているのを見ると。。。
     ほんとにフツーの おんにゃの子・・・ なんですけどね~~



2)意外にやきもちやき

     おっとりしてて もの静か。。。
     普段は ほんとうに 目立たない おとなしい子 なんですけどね~~







    かーたん。
    騙されたら ダメでぷっ・・・・
 
3)凶暴でぷっ
    うじゅが ごはんを食べてると いつも 割り込んできて
    ぷくたんが 食べてる でぷっ!!!
 





     ええ~~?? うじゅたん ごはん取られるの~??
     おぷくたん~~;; 割り込んだら ダメじゃん~~;;

4)一見おとなしい

               ブッヒ~~~ 

          いつも ゴロゴロ ご機嫌のよい おぷくたんですが・・・。










    ぷっ、 ぷくたん・・・!!
5)うげっ!!いたい
       あちゃああ・・・;;
     うずらちゃん 痛かったでずねっ;; 







           ぷくたん・・・ ;;;
5)あ うじゅたんが
                 コワイ でつーーー;;;







      ぷっ、 ぷくたん・・・!!
6)べべたんもつおくなるれつ
         めっちゃ カッケー  れつ!!







            うじゅたん。 エライ目にあった れつねー
7)うじゅたんエライ目にあったれつねー


             めっちゃバイオレンスな ぷくたんれつねー


8)うじゅはへっちゃらでぷ
 あれくらい うじゅは へっちゃら でぷっ 



       学級委員長 うじゅたん  オトナな対応 さすがデス
       そんな こんな な おぷくたんではありますが(笑)
       みんにゃには 一目置かれて やっぱり 個性が光る
       かなりの大物キャラ なのであります。
       もちろん ワタシも めっちゃリスペクトしております
 





          さあ~~  みんにゃで カリカリ食べよっか~~~
10)みんなでお手てごはんだよ~
      左から   マルタくん・おべべたん・おぷくたん・うじゅたん・はちゅね



11)ぷくたん7歳になります
                       ブッヒ~~~ 





       そんな こんな な おぷくたん
       生まれた時から ずっと見てるんですが
       赤にゃんの頃から トボけた味のあるキャラです(笑) 
       育児の時は ものすごい愛情に 感動していました。

       子にゃんには 生涯 溺愛な おぷくたんですが
       一番 大好きなのは・・・・ 

       もちろん 
       マルタくん  なのであります
 


9)まるたくん寝てました
       いつも皮肉を 言いながらも
       おマルタんには めっぽう優しい おぷくたん なのです








   まもなく お誕生日  おぷくたん 

12)ぷくたん7歳おめでと

           10月24日で 7歳だねっ 
         おめでとう・・・・ 
 







< 今月 にゃんにゃんデーの おまけ動画 >




この動画を見たら おぷくたんと おべべたんの見分けがつくようになるかも~? (笑)


今年も だんだんと残り少なくなっていきます。
2016年も いい年だったなあ~~と ほっこりして 感謝の想いで いっぱいになれよう
丁寧に 毎日をすごしていきたいデス   (*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
明日、ぷくたんの7歳の誕生日おめでとうございます!
誕生日はぷくたん甘い物食べれるんでしょうか。
アレルギー出ないように人間の食べ物禁止でしたっけ?!
それにしても、ぷくたん強いですね~きっと外に居てもボスですね(笑)

そういえば、マルタくんとお揃いの? ネックレスしてないですね。
あれ恰好良かったですよね。 もこもこすぎて見えてないのかな。

今年もあと2ヶ月、早いですね~。 年末、いつも笑わないように頑張って、それでも笑ってしまうTVが今年もあるのかないのか、楽しみです。
本格的に寒くなってきましたので、皆様、お体に十分気を付けて下さいませ。


2016/10/23(日) 02:16:45 | URL | 秋誠 #-[ 編集]
こんにちわ!待ってました!

ぷくちゃん、7歳ですかぁ〜〜早いもんだ!!
そりゃ〜私も年を取るもだ!10月ニャンニャンデーは、私のBirthdayだったのだ〜(笑い)

ぷくたんと近いね!!
若さまも元気ですよ。ほんとますます、ぷくママにそっくりになってます。ほんと似ているんだよね〜ちょっとした表情がそっくりです。

来月も楽しみにしうてますね!!
ひさびさ、元気なキャットニップさん見れてお元気そうでなにより〜〜
2016/10/23(日) 09:33:33 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
(=^・^=)  秋誠 さんへ
秋誠さん
こにゃにゃちは~~~(*´ω`*) いつもコメントありがとうございますっ♡

 > それにしても、ぷくたん強いですね~きっと外に居てもボスですね(笑)

そうですね~ フィジカルが強いというより もうメンタルが全然フツーじゃないですからね~(笑)
キャットショーの審査中もみんな少しは緊張するんですが
おぷくさまはイビキをかいて爆睡~(笑)
審査員が起こすのに苦労していました!(笑)


  > そういえば、マルタくんとお揃いの? ネックレスしてないですね。

うへへ;; さっすが 秋誠さん! 気が付きましたか~(笑)
グルーミングのたびにつけたり外したりがめんどうで
よく付け忘れちゃうんですよね~(笑)


  > 今年もあと2ヶ月、早いですね~。 年末、いつも笑わないように頑張って、それでも笑ってしまうTVが今年もあるのかないのか、楽しみです。


あ? もしかして アレかな~~(笑)
また11月にゃんにゃんデーに よろしく (=^・^=) ですよ~♪
2016/10/23(日) 21:00:44 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
(=^・^=)   Fairyhill  さん へ
Fairyhill さ~ん  こにゃにゃちは~
いつもコメント 感謝感謝ですよ~ ありがと~
もうどんどんネット離れしてるもんで ご無沙汰しててホントごめんなさい~
今回も10月22日のお昼ご飯食べてて
「あ!今日 ブログの更新日だった!」と気が付いて大慌てでした~;;


  > そりゃ〜私も年を取るもだ!10月ニャンニャンデーは、私のBirthdayだったのだ〜(笑い)


え??そうなの??? 
7年越のお付き合いなのに全然知らなかった!!
28歳のお誕生日! おめでとうございますっ!!
今年も またまたカワイイ可愛い 子にゃんちゃんがたくさん誕生して
しあわせいっぱいの すてきな1年になりますように・・・♡ (*^-^*) ♡


  > 若さまも元気ですよ。ほんとますます、ぷくママにそっくりになってます。ほんと似ているんだよね〜ちょっとした表情がそっくりです。

あはは。 よかったあ~ 見た目はホントぷくたんそっくりですもんね~~
でも 性格は。。。「ぼく ダメなの~;;」って引け腰ですよね~(笑)(笑)

またゆっくり会って おしゃべりしたいですねっ (*´ω`*)

2016/10/23(日) 21:08:31 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
ぷくたん、お誕生日おめでとうございます( 〃▽〃)
ぷくたん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

マイペースでちょっとおちゃめなぷくたんが大好きですよ~(о´∀`о)

ねこぱんちもきゅーと!
2016/10/24(月) 12:21:41 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
ひさびさのコメントです。

大好きなぷくたん、お誕生日なんですね。おめでとうございます!!
もう7歳になるんだぁ。ますます貫禄がでてきてますね(^^)
ぷくたんに怖いものってあるのでしょうか?違う意味で知りたいかも。。

ママでもあり、マルタくんの奥さんでもあり、みんなのリーダー的存在なんで、尊敬しちゃいます。私も、マルタんファミリーに入りたい!

これからも元気なぷくたん、そしてマルタんファミリーのブログを楽しみにしています。会社にいるときの癒しになっているので。。(^^)

どんどん寒くなってきますので、体調にはお気を付けくださいませ。
2016/10/24(月) 13:03:47 | URL | さゆめめ #-[ 編集]
(=^・^=)   しのぶぅ  ちゃん へ
しのぶぅ ちゃん♡ お元気ですか~(*‘ω‘ *) 
毎月 コメント どうもありがとう♡

   > マイペースでちょっとおちゃめなぷくたんが大好きですよ~(о´∀`о  >
   > ねこぱんちもきゅーと!

「This is マイペース」 おぷくたんです!(笑)
マイペース、という言葉は これほど ぴったりな子は ぷくたんだけです!(笑)

この動画のときは もう自分だけ ナデナデしてほしい気分だったんだね~~(笑)


2016/10/24(月) 22:46:03 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
(=^・^=)  さゆめめ さんへ
さゆめめさん こにゃにゃちは~お元気ですか~~
いつもながらのご愛顧 ありがとうございます~(笑)

  > ぷくたんに怖いものってあるのでしょうか?違う意味で知りたいかも。。


それが、ですね。 ものすごい腹の座った感いっぱいの おぷくたんですが
初めて遭遇するモノには マルタ家で一番慎重になっています(笑)

ナイショですけど~~
ぷくたんの天敵は 「アルミホイル」です(笑)
アルミホイルを引き出すと いつもはノロノロしてるぷくたんが
サア~~~っと 消えています(笑)
2016/10/24(月) 22:54:23 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
おぷく様〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お誕生日おめでとうございます!
ぷくちゃんの強いお顔と!強い精神!(笑)エビスには残念ながら(ー ー;)受け継がれることなく、、、。性格も見た目もマルタんパパそのんまですが!
高速パンチ!見事に受け継がれております!滅多にみられませんが、たま〜のパンチはぷくママの特技だったのですね♪( ´θ`)ノ

ラッキー7の7歳ですね♡
可愛い可愛いぷくちゃんにとって更に楽しい毎日となりますように♡♡♡
2016/10/24(月) 23:41:14 | URL | 未来 #-[ 編集]
(=^・^=)  未来 さんへ
未来さん こにゃにゃちはです~
エビスくんのママは このように健在であります!!(笑)

  > ぷくちゃんの強いお顔と!強い精神!(笑)エビスには残念ながら(ー ー;)受け継がれることなく、、、。性格も見た目もマルタんパパそのんまですが!
  > 高速パンチ!見事に受け継がれております!滅多にみられませんが、たま〜のパンチはぷくママの特技だったのですね♪( ´θ`)ノ


そっかあ~~ ちょっとシャイなエビスちゃんだけど、
必殺!! 秘技(笑)高速パンチがあるんですよね~ (*´ω`*) 
ぷぷぷ ♡
2016/10/25(火) 00:09:08 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
返信ありがとうございます。
またまた、コメントいたします。


ぷくたんは、慎重派なんですね。なんか、その光景が見えるような(笑)
やっぱ実演が見てみたい、と思ってしまいます。

「アルミホイル」は、うちのワンコもさすがに嫌がるでしょうね(^^;)

貴重な情報(?)、ありがとうございますm(_ _)m
2016/10/25(火) 12:52:10 | URL | さゆめめ #-[ 編集]
ぷくたんお誕生日おめでとうございます♪
とっても芯が通ってて、でもでもいつもみんなを見守ってる優しいおなごな気がします。
高速パンチはきっと愛の鞭ですよっ!!

またまた冬がやってきます。急に寒くなって体調崩さないようにしてくださいね~!
2016/10/25(火) 16:09:51 | URL | azukimama #GHYvW2h6[ 編集]
え〜〜浮かれて2度目のコメになります。。。
28歳に浮かれてついコメしました。

改めて今年、28歳のBirthdayを迎えた、わたしです。。。
では、知り合った時は、21歳てことですね〜(笑)

いいな〜28歳!頭の中は28歳のままかもしれません。。(笑)
いえ!そのまんまです!
よく、言われます!
何しろ、ひらめきと直感で仕事をして生きてきてるもんで、、、、
これからもよろしくです〜〜〜
京都、行くね〜〜 なっちゃんと!(勝手に決めてる!)
2016/10/29(土) 19:21:11 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
(=^・^=)   さゆめめ  さんへ
わあ~~ ウレシイっ!!

  > またまた、コメントいたします。
  

  > ぷくたんは、慎重派なんですね。なんか、その光景が見えるような(笑)


やっぱり大物って ある意味慎重なところが必要なのかな~~
だからこそ 大物でいられる、っていうのか。
アルミホイル みんな苦手なのかな?
パリパリ音がするし 異様にキラキラするし(笑)

リコメント ありがとうございました (*´ω`*) ♡
2016/10/30(日) 22:06:17 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
(=^・^=)   azukimama   さん へ
azukimama さん こにゃにゃちは~ 
コメントありがとうございます♪

平蔵ちゃんのママ おぷくたん 相変わらずのマイペースぶりで(笑)
元気にしてますよ~~(*´ω`*)


 > とっても芯が通ってて、でもでもいつもみんなを見守ってる優しいおなごな気がします。
 > 高速パンチはきっと愛の鞭ですよっ!!

確かに一本 ふと~~い芯がどーんと通ってる感の おぷくたんです(笑)
高速パンチはね~~;;
やっぱり うじゅをナデナデしたのが許せなかったんだと・・・(笑)
2016/10/30(日) 22:26:03 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
(=^・^=)   Fairyhill  さん へ
あははは。 そうこなくっちゃ!!(笑)
永遠の28歳だよね~~ (*´ω`*)

  > 28歳に浮かれてついコメしました。
  > いいな〜28歳!頭の中は28歳のままかもしれません。。(笑)
  > いえ!そのまんまです!
  > よく、言われます!


なっちゃんとマジ 京都に来てくださいっ!
「永遠の28歳トリオ」で 京都で呑み会で盛り上がりたい~~~!!(笑)

2度目のコメント ありがとうございました (=^・^=) ♡
2016/10/30(日) 22:29:43 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック