ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
2017年05月22日 (月) | 編集 |
< English was corrected and renewed.>

NATSUYO corrected the part of English of a blog.
Thank you very much following last time.   
An underline is pulled to a corrected part.







      Hello. everyNyan.
      I am Malta " The cat which evolves "


                みなにゃん こにゃにゃづは。
               「進化するネコ」  おマルでず。



ちょっと気取ったお顔のおまるでず
   I am writing this blog in English today too.
  But 。。。。
  That troop may stand in my way.
.
 

        今回も ぼくは英語ちゃんで ブログを書くでずよ。
        でも。。。。
        あの一団が ぼくを邪魔するかも・・・ なんでずよ。







     "The strongest  girls"  


                 are also very fine today。。。
.

                    「史上最強の女子の みなさん」 
                    今日もとっても元気そうでずよ。。。

1)いかつい女子のみなにゃん
↑     ↑         ↑        ↑
   PUKU       UZU-LA        HATSU-NE    BEBE-KO






  By the way.、  
    May 13 was a birthday of HATSUNE.!
 
                ところで。。。
                5月13日は はっちゃんの お誕生日でじた!



  Happy birthday! HATSUNE!!



 
I used to take care of HATSUNE
  うじゅがはちゅねのお世話をしてきたぷっ

   When Hatsune and her brothers and sisters were kittens,
   Uzula was looking after them every day.  
       ↓

3)うじゅたんのおかげでぷっ
            I was taken care of by UZURA.  
         (Actually she dosn't remember at alll

         うじゅたんがお世話をしてくれたでつ (ホントは全然覚えてない)








     Dose she have also a birthday ?
    HATSUNE is sassy, isn't it?


                はちゅねにも お誕生日があるれつかー??
                はちゅね  生意気れつねー。

4)はちゅねに誕生日があったれつか!
          (Actually, BEBEKO is a daughter of HATSUNE.)
         こんなコト言ってる おべべちゃんは はちゅねの娘デス(笑)







          Birthday.。。。  


5)おだんじょーびケーキちゃんとか?



           On the birthday .
6)きっとあるある!
         Possibly ・・・・??
           
THE birthday・・・

that means ・・・
We will probably have that... that......

                  

              もじがじて・・・・。
              お誕生日といえば やっぱりアレが・・・!







Here comes starts " Maltas' Fantasy” again
He is stupid as expected, isn't he?

                また デカタンの妄想が始まったれつよ。
                やっぱりデカタン おバカれつねー。

7)はちゅねのくせに
Because he has an allergy to cakes,
He can't eat the cakes.

     デカタンはアレルギーがあるから ケーキは食べられないんれつよ。


   (By the way, BEBEKO is his daughter. And she has an allergy to it.)  
     おべべちゃんはマルタくんの娘デス。 で、アレルギーもあります(笑)







Mommy. What is this?
          かーたん。  コレ なんでつかー?

8)はちゅねのバースデーケーキでつかー!

Hatsune!
That's a birthday flower instead of a birthday cake!
 





      Oh?
Isn't this a birthday cake?
 sniff. sniff. 

               コレ お誕生日ケーキじゃないんれづかー? 
9)うらやましいれつよ


          Because it's a flower, we can't eat it
       I am disappointed, so I will take a nap.

         ホントにお花れつよ。食べられなくて がっかりれつ。 
         お昼寝するれつよ。

10)=お花れつよ
 Really,--. Is this a flower cake
 It seems very good and beautiful.
 
   ほええ~ コレ お花でつかー。おいしそうで キレイでつー。






       
        Ewwww;;;;
           The cake made with a flower!
        I love sweet cakes very much.

             うえ~~っ;; 
             お花で作ったケーキなんて ぺっぺっぺ~でずよ;;
             ぼくは あま~いケーキちゃんが大好きなんでずよ。

12(スイーツちゃんじゃなかったでずよ
     Well。。。。
    BEBEKO also seems to have wanted to eat a cake.

              ふふふ。。
              べべちゃんもケーキが食べたかったんでずよ。。。








HATSUNE is 5 years old.
I got a message from
SHIGE-Ranger the chairperson of her fan club.
Thank you very much.


         はちゅねも もう5歳になりました。
          はちゅねファンクラブ会長の SHIGEレンジャーさんからも 
          誕生日のメッセージをいただきました。
          めっちゃ   ありがとうございます
 

14)はっちゃん5歳おめでとう♡
She is a little strange, but she is a very gentle girl. 

  Happy birthday!! HATSUNE
 





関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは! 今回は和訳もあって読みやすいです(笑)
進化するマルタ君 体重は安定してそうで何よりです!?

はつねちゃん誕生日才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゚:*:
5年はあっという間ですねぇ・・猫同士ではどんな感じなんでしょうねぇ(笑)
アレルギーでケーキ食べれないのは可哀想です。自分もケーキ大好きです。寧ろ、ケーキに埋もれていたい(何

昨日今日とにかく暑いです。真夏日のようで溶けそうです。
皆様も脱水症状に気を付けてこまめに水分補給して下さい。

それでは失礼致します。
2017/05/22(月) 14:01:38 | URL | 秋誠 #-[ 編集]
(=^・^=)  秋誠 さん へ
秋誠さん こにゃにゃちはです~~(*´ω`*)
いつも ソッコー☆彡 コメント めっちゃうれしいですよ~
ありがとうございますっ!!!

  > こんにちは! 今回は和訳もあって読みやすいです(笑)

はい、そう言っていただくとウレシイです。
なにより 自分で見返して
「あれ?なんって言いたかったんだっけ?」と 思ってたので。。。(笑)(笑)



  > アレルギーでケーキ食べれないのは可哀想です。自分もケーキ大好きです。
   寧ろ、ケーキに埋もれていたい(何

めっちゃ大ウケしました(笑) 「ケーキに埋もれて・・」(笑)
きっと おマルもおんなじです!!(笑)

スイーツなくても全然大丈夫なワタシ的に 大爆笑でじた~~ (*^-^*)
2017/05/22(月) 22:28:25 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
はつねちゃんへ

はちゃねちゃ〜〜〜ん!!
若ですけど、オボえていてくれてますか〜〜?
なんか、ボクも5才になって、おかーさんからおめでとう!おめでとう!とチュッチュッされまくりましたよ!

これからも一緒にお誕生日迎えようね〜〜

キャットニップさんへ

お〜〜良かった〜和訳がついていて〜〜
前回は、理解に時間がかかりコメ忘れてしまいました〜〜
マルタん、日々成長しうてますね〜〜
次々といろんなことにチャレンジして!!
今度、会う時は二本足で歩いているんじゃないか?と思います!!

夏に会える時は、英語で話しかけてくるのかな〜?
楽しみだよ〜〜



2017/05/24(水) 19:18:16 | URL | 若さま&Fairyhill #-[ 編集]
(=^・^=)  若さま&Fairyhill  さん へ 
若さま~~♡ ♡ (^^)/
5歳のお誕生日☆彡☆彡 おめでとですよ~~☆彡☆彡
赤ニャンの頃はあんなに腰が引けてたのに(笑)
今では たくさんのカワイイ子たちの立派なパパになって
すごいね~~(*´ω`*)
めっちゃうれしいデス ♡
これからも元気でカワイイ男子でいてね ♡

Fairyhill さま いつもコメントありがとですよ~~(*^-^*)

  > マルタん、日々成長しうてますね〜〜
  > 次々といろんなことにチャレンジして!!
  > 今度、会う時は二本足で歩いているんじゃないか?と思います!!

思わず爆笑したーー!!(笑)(笑)
だって。想像してみたら・・・・(笑) おかしすぎる~~(笑)

  > 夏に会える時は、英語で話しかけてくるのかな〜?
  > 楽しみだよ〜〜

ぷぷぷー
こちらも愉しみにお待ちしていまっす~~(=^・^=)
2017/05/29(月) 23:55:57 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
(=^・^=) 鍵コメの I さまへ
(=^・^=) 鍵コメの I さまへ
こんにちは。 お返事が遅くなってすみません (*´ω`*);;
コメントありがとうございました。
メールフォームは、PC画面だと右側の新着コメント一覧の下になりますが
わかりますか?
もしわからないようでしたら、鍵コメでメールアドレスをお知らせいただければ
こちらからご連絡致します。 (=^・^=)

2017/05/30(火) 00:17:53 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック