ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2010年05月25日 (火) | 編集 |

前回の バイキングのお話の  < つづき >





「テレビで見た レミントンって おいしそーーでしたよ。」


43.5)本物のレミントン食べてみたいですよ


「レミントン 食べてみたいですよ・・・。」




「ケーキとちがう ほかのお菓子も あるにゃよ。 

おとーさんの 好きな」



44)わらび餅もあるにゃ


「まっちゃー わらび餅 だって あるにゃよ!!」


44.5)さすが京都?


「めっちゃー わらび餅!?」



45)そんなに!


「そんな スゴイの  見たことないですよー!」



「は・・・・・・。」  (頭の中で 想像中。。。)


45)あれもこれもいろいろあるですよ


(えーと。ショートケーキに、ガットーに。。。あれこれ、 あれこれ。。)



46)ケーキ3

( こんなのも あって、 たくさん あって。。。)

47)ケーキ5



「ううううう。」



47.5)うううう。。。


「1個だけでも 食べてみたい ですよおお。。。」


48)pai



「あ・・・。  もしかしたら・・・・。」


50)きっとおみやげあるですよ


「おみやげが あるかもですよ・・・・。」



「甘い にゃよ!!」


51)お持ち帰りはないにゃ


「バイキングは お持ち帰りできない 掟が あるにゃよ!!」



「お持ち帰り できない 掟・・・。」


52)ちょっとはあるかもですよ


「でも・・・。 もしかしたら・・おかーさん。  

いっしょに行こうって 言ってくれるかも ですよ・・・。」






「マルタく~~ん! どこに いるのー?」



「あ!  おかーさんが 呼んでるですよ!」


53.5)バイキング?


「!!」


54)ぼくも行くですか?


「ぼくも いっしょに 行くですかー??」





「マルタく~ん。 行ってきま~す。 お留守番 しててね~。」



「・・・・・・。」


54.5)がーん


「行っちゃった  ですよ。」




55)夢でしたよ


「夢でしたよ。」




55.5)夢のバイキングですよー

「バイキングは 夢ですよ。」   うるる。。。




56)グレちゃうかもです


「ちょっと  グレちゃうかも  ですよ。」   はあ~。








 今回は マルタくんの腕枕担当「ポチけん」さんと、姪の「まどかちゃん」の お誕生日を祝っての (二人は1日違いの お誕生日!)お食事会でした。 と、いうワケで 下に おまけガゾあります~ 


  下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。感謝。。。


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu



  おまけガゾ 

       



60)おまけガゾ



関連記事


コメント
この記事へのコメント
夢のバイキン物語~でしたね。
マルタくん残念でした!!!
マルタくんの喜怒哀楽のお顔が可愛くて~~v-344
「レミントン」食べてみた~~いv-10
2010/05/25(火) 09:58:02 | URL | 魅威太796J #Lf3AU29U[ 編集]
レミントン!!ってなんですかー!!
ちょーおなかがすいてきちゃいましたよー!
こりゃー!マルタくんじゃなくてもぐれちゃうかもです!!
最後のマルちゃんのぐれてる姿がかわいすぎます!
2010/05/25(火) 12:00:13 | URL | のぼぼん #-[ 編集]
キャー★HAPPY BIRTHDAY ポチけんさん&まどかちゃん★誕生日会バイキングだったのですね~。ポチけんさ~ん、わらび餅沢山食べましたか~?
あぁ~、Jと出席したかったなぁ~~~♪っっって遠いじゃん×××

マルタくんの表情最高!!
しかも、左眉毛のクルクルしたところなんて、メチャイケてますよV
ヤム様、バイキングの掟まで知ってらっしゃるとは、タッパは厳禁ですね、恐れいりましたm(__)m


2010/05/25(火) 16:07:13 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
こうやってマルタくんは知識を
身につけてくんですね~。。感心。

それにしてもこの3部作!マルタくんの
表情豊かすぎて面白かったです☆
どの表情使うかお写真選ぶの楽しそうですね~♪

久しぶりにデザートバイキング行きたくなりました!
2010/05/25(火) 18:46:20 | URL | QとSu #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます!
ポチけんさん、まどかちゃんお誕生日おめでとうございます!

マルタくんの表情とともに、今回も楽しませて頂きました!!
でも、おいしそうね~~~

そこのホテルは、京都に行った時に泊まったことありますですよ~
いいですね~~~京都!!
2010/05/25(火) 23:16:19 | URL | もなかママ #-[ 編集]
舌出しマルタ君超!!かわいい♪
がっかり写真もいい味出してますね~。
マルタ君の豊かな表情にはいつもニヤニヤしちゃいますよ!

ケーキ写真は涎出ちゃいます><;
キャットニップさんは全部食べました?
羨まし~!ヽ(*´∀`)ノ

2010/05/26(水) 07:15:52 | URL | なおすけ #-[ 編集]
コメントいつも うれし~です!
e-243 魅威太796Jさま
クロエちゃんと 重なるような○太ガゾ ありましたか?

似てるけど、やっぱりクロエちゃんは 女の子顔で、かわいい~ですね。
ポーズも ガーリーですもんね。


e-243のぼぼんさま
こんにちは!
レミントンはサイコロ型のスポンジケーキです!
中にしっとりしたチョコレートが 入ってました!

いつもマジメな○太の  グレガゾは貴重かも? です~(笑)


e-243ジャパン母さま
あははは。 
「タッパ厳禁」 これ合言葉にしよー!

マルタくんの おもしろ&ビミョーな表情を お伝えできて 本望です!(笑)


e-243QとSu さま
ブログのガゾ選ぶときは いつもPC見ながら
一人「へっへっへっへ。。。」と 怪しい笑顔になってます!(笑)

改めて、ねこの表情って 以外に多彩で オドロキます。


e-243もなかママさま
いや~。 やっぱりダメですよね。プリン。(笑)

前にちょこっと食べさせたら お口にぽちっと なったので
それ以来 プリン禁止にしました。
だから ウチで食べられないんです。見たら 走って寄ってくるもんで。。。(笑)
ご教示 ありがとうございました!


e-243なおすけさま
がっかりしてる マルタくんは ピカイチでしょー。
(って、ヘンな自慢?)

コタちゃんと 比べると なんか オジさんっぽい??
マルタくんです。(笑)
2010/05/27(木) 00:33:52 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック