ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2010年05月26日 (水) | 編集 |
先週 ぷくたんに ストーカーされてた てんちゃん。





「今日も  また 視線を感じるじょ・・・。」


20)てんシブイ横顔


「おらを 見つめる 熱い視線を 感じるじょ。」





(てんにーたんの お顔が 気になるでち。)  ぷくたん 観察中


20.5)pu 観察


(やっぱり。)



21)真剣に観察中3



(てんにーたんの お口の下・・・)




「ぷく。  えらい 真剣やじょ。」


23)水浸してん2


(てんにーたん。)

24)真剣に観察中1


(お口のビジョビジョ なんでちかー??)ココロの声





「なんやっ??」


25)ぷくが見てるじょ?


「まだ 見てるじょ??」



(あの お口のビジョビジョ・・・・。)


25.5)真剣に観察中2


(てんにーたんでも つよそーに 見えるでちよ!!)




「わっ! まだ見てる。 どーしよー。」


26)なんでやろ?


「目線・・・・ 合わさんとこー。」





(うぷぷっ。 近くで見ると  かっこいい でちね!)


27)考え中3


(ぷく  気にいったでちよ!)




「ぷく。  やっと・・・。」


28)水したたるてん2


「おらが 男前って 気づいたんかー。」




( オトコマエ!! )


30)考え中2


( お口のビジョビジョ! )

( オトコマエって いうでちね! )





31)偵察1


(ぷくも オトコマエしてくる でち!)  観察 終了






(でも。。。。)


33)ぷく出窓


(どうしたら  オトコマエになれる でちか。。。)




「ぷく。  今度は 」


34)おらの男前の顔に惚れたんかー


「窓辺で もの想いに ふけってるじょ。」




(あー。  てんにーちゃん 見すぎたでち。)


35)お願いウィンク


(目も 疲れたでちよ。)




「!!」  だあああ~~!


36)ウィンクしとるじょ!


「ぷくに  ウィンク されたじょーー!」




「ま・さ・か・・・・・?」



37)まさか・・・



「おらには ヤムねーちゃんが・・・・。」 



38)水びたしてん



「どうしよう。。。。。」








オトコマエ編  < つづく。 >






 今日 郵便局へ行って 順番待ちで立ってたら ベンチに腰掛けてた おじいさんが 手招きして
「ここ。」と言ってくれました。 いつでも「立ってる」派の 私。 思わず、「ありがとうございます。 立ってて大丈夫ですから。」と答えてしまいました。 あ~。 なんで 横に座らなかったかな~。
帰り際に おじいさんに「ありがとうございました。」と笑顔で せめてものご挨拶しましたが いまだに ちょっと悔やまれます。。。「座って 好意を受ければ 良かった!!」おじいさん。ありがとう。



 下の「エキゾ」のバナーを押してくださると ランキングポイントになります。感謝です。

  にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
関連記事


コメント
この記事へのコメント
お口のビジョ美女(スミマセン・おやじギャグでした…)点くん、確かにオトコマエですよね~。でもなんか笑っちゃうんだなぁ~これが(>v<)
ぷくたんは日々学習してて、えらいでちね~。
悩殺ウインクは、イチコロですよ。やられた~い!!

あっ!今・今・NOW、Jもオトコマエになってますよ~!なんかうれし(?)
2010/05/27(木) 05:31:26 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
プクたん ビジョビジョ=オトコマエでインプットされちゃった~~!!
プクたん目指せオトコマエなんだね!!
てんちゃん いつもオトコマエ~~
クロエもいつもオトコマエだよ~~
続きが楽しみ!!
2010/05/27(木) 12:54:31 | URL | 魅威太796J #Lf3AU29U[ 編集]
こんにちは^^
ブログ村でキャットニップさんのお名前を発見して飛んで参りました!
換毛期?の記事にコメントありがとうございます(*^_^*)

ぷくたん、点お兄ちゃんに憧れているのですね^^
一生懸命観察(?)している様子が可愛いですね~
あれあれ^^;何か勘違いを招いてしまったご様子(笑
ぷくたんも点くんもとてもオトコマエ!
そしてとっても可愛いです^^
うらやましいわぁ~(*^_^*)♪

2010/05/27(木) 15:22:34 | URL | Robele #-[ 編集]
ありがとうございます。
v-219ジャパン母さま
やっぱり ジャパンくんもオトコマエやってますかー!
ウチでは なんといっても てんちゃんのオトコマエぶりが スゴイですよー。
オトコマエ したたってますー!
一度 一緒に オトコマエ~~ やりたいです。(笑)


v-221魅威太796J さま
ぷくたんには あのビジョビジョが つよそーに(?)見えるらしいです。(笑)

え?
クロエちゃんも しっかりオトコマエ 発揮してるんですか!
○太は 潔癖症なので(?) すぐにきれいにしちゃうんで
なかなかオトコマエが見られません。(笑)


v-222Robele さま
飛んできて下さったんですか。 ウレシーです!
初コメント ありがとうございます。

こまめちゃんも オトコマエになるんでしょうか・・・?

あ!そうだ!
今から 高速拍手の練習します~~(笑)
2010/05/28(金) 11:44:12 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック