ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
2010年05月28日 (金) | 編集 |
ビジョビジョお口を 「オトコマエ」だと  勘違い。 


ぷくたんの オトコマエ編 < つづき > です。






( ぷくも お口ビジョビジョの オトコマエ したいでち。)


1)わからないでち


(でも。。。。 やり方が わからない でちよ。。。)  ぐすん。


( 誰に 教えて もらうでちか。。。。)


2)考え中4





( あーーーーっ!! )



3)あー!


(そうだ!!  ヤムねーたんだ!)





「ん??」



4)ヤムねーさんも


「今  一瞬・・・。  殺気を 感じたにゃ。 




(ヤムねーたん なら)


5)ねーたんもでち


(きっと オトコマエ できるはず でちよ!)



(あそこに ねーたんが いるでちよ!)


6)なにかがついてくる・・・


( ねーたんは こわいけど  見に行く でちよ。 )



( どうやって オトコマエするか 見るでち! )


7)mata.jpg

さささささーーーーっ!   ぷくたん ツチノコ走法!!




「ぷく  何してるにゃ。」


8)何してるにゃよ


「 ヘンなカッコして こっちへ 来たにゃよ。」



「・・・・・・。」  じい~~~っ。


9)ぷく


(ヤムねーたん の お顔・・・。)




(にゃ?)


10)にゃに見てんのよ


「ぷく。  にゃによー。」



「ねーたん。  なんでも ないでちよー。」


11)お顔・・


(ねーたん! もう  オトコマエしてるでち!)



12)あごだけアップ


(さすが ヤムねーたん。 なんか 威厳があるでちねー。)




(でも・・・・。)


13)・・・


(どうやって オトコマエしたか わからないでち。)




「?」


14)何見てるにゃ?


「・・・・。  わかったにゃよ。」


15)ヤムちゃんの美しさに見とれてるにゃよ


「ヤムちゃんの 美しさに 見とれてるにゃね。」







「ぷく。  おら 来てやったじょ。」


いつの間にか  てんちゃん 登場。


「おらに 言いたいこと あったら 」



15.5)おらに話があるんかー



「後ろ 向いてたるし 言っても ええじょ。」


「・・・・。」


16)なんか完全に無視やじょ


「あら・・。」    完全に  無視。


16.5)てんちゃんのアップ


「おら。  なんか 読み違えたんかなー・・・・・。」







てんちゃん  ガックリで。。。  <つづく。>







 こぼれ種の ワイルドストロベリーが 赤い実をたくさんつけてきました。下におまけガゾあります。  いちごを見ると なぜか ガーリーな気分になります~~

   下の「エキゾチック」バナーを押してくださると ランキングポイントになります。 感謝です 

  にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu



 おまけ ガゾ 
      


IMG_0114.jpg
関連記事


コメント
この記事へのコメント
前記事から楽しく読ませて貰いました~。

ツチノコ走法!!!!爆笑です~!
ぷくたん、凄い技を持ってるんだね~

次は”おとこまえ”の方法教えて貰えるのかな!?
ぷくたんのびしょびしょ見たいです^m^
2010/05/28(金) 06:28:12 | URL | なおすけ #-[ 編集]
会社で爆笑しちゃったじゃないですか!私の予想と違い、まさかヤム様までオトコマエ登場とは・・・(>_<)

ぷくたんのホフク前進ならぬ、ツチノコ走法(笑)見た~いです。ぐすんのお顔もメチャクチャかわえぇ~★
ヤム様は相変わらずお綺麗で。やはり1番自分を愛してらっしゃるのですね。オトコマエヤム様に敬礼m(__)m
点くんのオチは、かなりツボに入っちゃいましたよ~!
ガンバ点く~ん✌

余談ですが、ワイルドストロベリー(木苺系)見るとなぜか違うものに見えちゃうのは私だけでしょうか・・・(やらひぃ~)
2010/05/28(金) 11:00:13 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
あははは!
ぷくたん、よっぽどオトコマエに憧れているのですね~
しかし、ねーたんなのにオトコマエって(笑
“オトコマエ”の真相やいかに!?
そしてそして、もうひとり勘違いを招いた方も登場ですよ♪
どうなるのでしょう??三角関係。

ツチノコ走法、ネーミングが可愛いですね♪
なんとなく想像がつくのでもう可笑しくて笑ってしまいましたよー
2010/05/28(金) 23:24:55 | URL | Robele #-[ 編集]
ぷくたん(爆笑)なんて面白い子達なんでしょう。
オトコマエになりたいのねぇ~ううぅぅぅっ。
あ、お水がついてるとオトコマエかもしれないけど
パパしゃんはよくヨダレを垂らすので
アゴがビチョビチョになってます。
これオトコマエなのかなぁ。

わたしのお誕生日におめでとうのコメント
ありがとでち。
とっても嬉しかったでぇ~す。
2010/05/29(土) 10:15:58 | URL | サマンサ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック