ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2010年05月30日 (日) | 編集 |


ぷくたん 「オトコマエになりたい編」 の   < つづき >







「あ。  おとーたんだ。」  そうだ!


17)とーたんに教えてもらうでち


ぷ) 「おとーたんに オトコマエ 教えてもらえば いいでちよ。」

て) (とーちゃんより おらの方が オトコマエやのになー・・・。)




「ねー。 おとーたーん。」    ぷくたん オネガイ目線

17.5)見上げるキメ顔


ぷ) 「オトコマエは どうやるでちかー?」

と) 「なんや~?ぷっく~~。 あそんで ほしいんか~。」  
     (と) 関西弁



「ちがうでちよー。」


18)ぷく涙目


ぷ) 「オトコマエの やり方 教えて でちよー。」  うるうる。



と) 「あ。そ~か!  おやつが ほしいんやな~。」




「ち・が・う・ でちよーー!!」  もぉーーーっ!


18.5)絶叫


「オトコマエに なりたい でちよーー!」
  とーたんの バカー!




と) 「よしよし。 わかったゾ。 ぷく。」





と) 「ふっ。 そんなに とーさんが 好きか~。」 
      満面の笑顔




 ぎえーっ!  だから ちがう でちよー!」


19)ちがうでちよ!


「オトコマエの やり方 でちよ!」



「 とーたん!  なに きいてるん でちかー!」


19.5)とーたんにつかまったでち.2

「とーたんに。。。。  つかまった でち。。。。。」



と) 「ぷっく~。  ヨーグルト あげよう~。」




「ヨーグルト でちか。」


20)おいしーでち


「それなら 食べて あげるでちよ。」


21)ヨーグルト10


ペロペロ。ペロペロ。。。。。    無言。


22)完食!


ぺちゃぺちゃ。ぺちゃちゃ。。。。。   無言。




「うぷぷっ。」


23)男前になれなかったけどおいしかったでち





て) 「まる!  ぷくの顔! エライことに なっとるじょ!」

ま) 「えっ? ぷくたん?」



30)えー!

ま) 「あっちゃー!!」






「ぷくは  やっぱり  オトコマエより。。。。」


22.5)ヨーグルト11


「おいちーほうが いいでちね!」




「ぷくたん。 今 行くですよー!」


31)今から綺麗にしてあげるですよ



「ぼくが きれいにして あげるですよー!






ぷくたんが 念願の 「オトコマエ」顔になっても  




きれい好きな マルタくんの お陰で



いつも  すぐに 

きれいなお顔にもどる ぷくたんです。(笑)







 1日に何度も ぷくたんをなめて グルーミングしてあげてる マルタくんです。 でも その時に よく 「ぷくたんパンチ」を受けています。。。。仲良きことは 美しき、かな~? 

 下の「エキゾチック」バナーを押してくださると ランキンポイントになります。感謝です。 

   にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ぷくたんのお願い目線、すっごくウルウルしていて守ってあげたくなっちゃいますよ。パパさんの満面の笑顔が分かりますよ~。イイナ・イイナ!

マルタくんのあっちゃ~!!お顔、ツボツボツボです(笑)最高~~~!!ゴメンチャイ、マルタくん^^;
ぷくたんをキレイにしてあげるとは、マルタくんえらいですね。愛を感じますね~♡♡♡

ヨーグルトは無糖だったらちょっとあげても良いのですよね?風の噂で(ってどこの???)毛並みが良くなると聞いたことがありますが・・・。Jにも食べさせてみよう。
2010/05/30(日) 05:36:24 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
ぷくたんヨーグルトいっぱいつけて
誰よりも男前になってましたよ~。
ヨーグルトぷくたん可愛すぎます。。
でもマルタくんによっていつものぷくたんに
戻っちゃうんですね~笑。

ほふく前進爆笑でした!!
2010/05/30(日) 09:55:19 | URL | QとSu #-[ 編集]
ぷくたんのオネガイ顔、たまらなく可愛い~(*^_^*)
こんなうるるなお顔で見つめられたおとーたま
うれしかったでしょうね~
オトコマエのやり方はわからなかったけれど、
ヨーグルトなんて素敵なおやつもらえちゃって^^
ぷくたん良かったね♪
おお!そしたら念願の“オトコマエ”顔じゃないですか?(笑
マルタくん、とってもお世話好きなんですね^^
ぷくたんが知らぬ間にオトコマエになっていたのは
まわりのみぞ知る!ですね。
2010/05/31(月) 01:21:14 | URL | Robele #-[ 編集]
おねだり顔のぷくたん、かわええ~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノお髭がクルンってなってますね。
美味しい美味しいって食べてて知らないうちに「男前」になってるよ~笑
そして知らないうちにマルタクンに舐められる 笑
『男前』に気が付く日は遠いかな!?

まるたくんの「え?ぷくたん?」の顔には
やられました~!!!!!!!!!
2010/05/31(月) 06:21:38 | URL | なおすけ #-[ 編集]
コメントありがとうございます~♪
e-219 ジャパン母さま
あ~。 昨夜の闘莉王のシュート!!
良かったっすね~~、って なんのレスやねん~??
(すみません。)

プレーンヨーグルトは 獣医さんに聞いたら
「体質であう、あわないがあるけれど、おなかとかが大丈夫なら ぜひあげてください」とのコトでしたよ~
ウチはフジッコの「カスピ海ヨーグルト」です。 ノンシュガーで、ちょこ~~っとオリゴ糖いれちゃいます。


e-219QとSuさま
食べるときは 誰よりも オトコマエっぷりを発揮する
ぷくたんです~(笑)

ツチノコ走法は フローリングのほこりが
おなかにつくのが 難点です。。。。(笑)
って、家が きたないせいですねー!


e-219 Robeleさま
はい。神のみぞ知る、でヨカッタです~
ぷくたんに バレたら
しょっちゅう!あの顔のままですもん!!

きれい好きマルタくんのおかげで 今日も無事e-319です。。。。


e-219なおすけさま
ホント。 ぷくたんの お顔には 時として
ダマされます~(笑)
女の子は なかなかしたたか!ですよ~~~

マルタくんは 、本人至って真剣なんですが
おかしな表情になるので(?) いつも笑ってしまいます。
2010/05/31(月) 10:25:44 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック