ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2010年06月04日 (金) | 編集 |



昨日に ひきつづき

京都国際マンガミュージアムでの  コスプレイベントです。




ウチから 車で 20分ほどのところに  あるのに

なぜ   今まで 来なかったのか。。。。。

不覚でした。





12.5)廊下と書棚


3階は  青年マンガのフロア。




あちらこちらで コスプレイヤーの撮影を見かけます。

13)通路でも 激写





前回の階段とは  別の階段です。

14)階段にもコスプレイヤー


各所に 古い 龍池小学校のたたずまいが 残されていて 

そこで見る コスプレイヤーとの ミスマッチさに



古き良きものを 愛おしみながらも 

新しいモノ 大好きな   京都らしさを 感じます。






1階に 降りると



15)マンガ熟読中 ウッドデッキ

こちらの  ウッドデッキでも  まんが熟読中。




おお~~っと!



15.5)このような二人もいます

こんにちは。  仲良さそうですね~。

このお二人は 見ている限り ずっとこのコスプレのままでした。

暑くなかったかな~?





では 芝生の お庭の方へ。


16)お庭でマンガ読む人&コスプレイヤー


マンガを何冊も 山積みにした傍らで 寝そべる方や 

たくさんの コスプレイヤーが 楽しんでます。




かっわいい!


訂正ガゾ


(私も こんな耳と しっぽ つけてみたい。。。。。)  
ひとり言ですって。


あ!

あそこに いるのは。。。


17)ルキア



ちぃ~っす!   ルキアさんじゃ ないですか~! 


って ことは。


おお!  やっぱり いました。


恋次とギンが 勝負の  真っ最中。

18)レンジとギン1


恋次 がんばれー!  でも ギンも かわいいよ~。


18.5)レンジとギン2

(ワタシも 喜助になって 参加したかった。。。) 
だから ひとり言ですって。



かと 思えば



こちらには 銀魂  銀さんと 新八が。


19)ギンちゃんと新八2


おーっ!  新八  意外に 強そうです!


・・・と 思ったら。


19.5)銀ちゃんと新八 1


やっぱ  新八  ダメらしいですぅ。 (笑)

(私も エリザベスになって 参加したかった。。。)

はい。 ただの ひとり言ですよー。




あ!


あの うしろ姿は・・・・!



20)ヤッターマン後ろ姿


ヤッター ヤッター   ヤッターマン!


21)ヤッターマン


ウチに家に  ドロンジョさまが  いますよー!

(あ。 あの方は ドロンジョ飲茶さま でした。)






コスプレに コーフンのあまり

この日は マンガを 読むことなく 帰ることにしましたが



また 来ます!

受付の おねーさん ありがとう。


老後には  年間入場できる「えむえむフリーパス」を 買って

毎日のように ここに通おう、と ココロに 決めました。。。(笑)






快く ポーズをとって 撮影させてくださった 

コスプレイヤーのみなさま。 ありがとうございました。

そして  お疲れ様でした。




また 楽しく かわいい コスプレ 見せてください!



8月1日には 日本三景 天橋立で 「コスプレで町歩き」 国内最大のコスプレイベントが あります~






 昨夜 獣医さんに行ったら マルタくんの肉球のキズは 6割方治ってきているとのことです。 獣医さん通いも 一応終えて あとはお薬を飲んで 治るのを待ちます。 ご心配をいただき ありがとうございました。

23)IMG_3064.jpg

ホータイは  こりごりですよー。  ぼへ~~っ。。。



下の「エキゾチック」バナーを押してくださると ランキングポイントになります。 感謝。。。


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
関連記事


コメント
この記事へのコメント
出遅れてしまって;;;
マルタくん良かったですね!!!
傷も化膿しちゃうと怖いんですねv-12
気をつけようと思いました~~
容疑者Pたんは下向いてましたね~~
すご~~い!!ここ!!!
アニメファンの桃源郷ですねv-353
2010/06/04(金) 16:18:08 | URL | 魅威太796J #Lf3AU29U[ 編集]
マルタくん、治ってきて良かったですね。
一度でいいから、恥も外聞もなく、コスプレしてみたい。
2010/06/04(金) 21:04:25 | URL | nadepapa #-[ 編集]
すっごいイベントですね~!
わぉ!みんなわっかいわぁ^^
好きなことをのびのびできるのってほんとに楽しいですよね♪

マルタくん、キズだいぶ良くなったのですね~^^
良かった!
ひと安心したようなマルタくんのお顔に
私も安心いたしました。
引き続き、お大事にしてくださいね^^
2010/06/04(金) 23:55:31 | URL | Robele #-[ 編集]
お陰様で 良くなりました。ありがとうございます。
v-254魅威太796J さま
容疑者Pたん。 まだ誰にもバレてないと思ってる
みたいです(笑)

マンガミュージアムは 自分の本を持って行って
読みにいっても のんびりできそな すてきなところデス。



v-254nadepapa さま
コスプレすると、いつもの自分から離れられていいのでは!

以前スタジオレッスンの時に
プラチナブロンドのアフロのカツラつけて
おヘソ出して90分 踊った時は、そんなカンジでしたよーーー(笑)


v-254Robeleさま
おタクらしくない場所で(笑) やってるところが
ヨカッタです。

マルタを ご心配してくださって ありがとうございました。
もう包帯巻くことのないよう(汗;)気をつけます~~(笑)
2010/06/05(土) 14:51:44 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
すごっ!!でも楽しそう!!って言うか、一度はしてみたい!!
若いときに家で、勝手にデビルマンになったことはあるのですが・・・(内緒ね)私の母は、その時なぜかミツバチに変身していました。(おかしいでしょ~)

マルタくん、頑張ったね~!!
しかも包帯とれてよかった!包帯していると、ママさんが足しびれちゃって地蔵になっちゃうから・・・(笑)
元気なお姿待ってま~す♪
2010/06/05(土) 22:25:31 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック