ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2010年06月06日 (日) | 編集 |





出窓にある器。  この中には・・・・。





1)出窓の器




あの カリスマO氏から

「おうちシャンプーに こんな ええもん あったでー!」と 

戴いてきたモノが 入ってます。




2)なんでしょう?

 
エキゾチックの トップブリーダーとして 30年。

シャンプーやグルーミングでも トップクラスの O氏ですが

いつも もっと良いグルーミングを と アンテナを張りめぐらせています。






3)なんですかー

「あれ。 何か あるですよー。」




で。  そんなO氏から いただいた


おうちシャンプーで使う 「こんな ええもん」 とは。。。。?






4)何でしょう3

「なんでしょう。  これ。。。 」



5)何かはいってるですよ

「くんくん。  食べられるみたいですよー。」



6)食べられるですよ


「ちょっとだけ  食べちゃうですよ。。。」  
   (なぜか 周囲を うかがってます。)


え?  マルタくん。  冗談・・・  でしょ?



7)くんくん。マルタくん


「くんくん。  やっぱり  食べられるですよ。」



ムリっ!  


無理。 無理。 マルタくん!



8)おいしそーですよ

ぺろぺろ。



あぢゃーーー!!


だって  それ。。。。



9)味見するですよ


シャンプーに 使うんですよー!




10)食べちゃったですよ


げっ。  「食べちゃった ですよ。。。」



11)お顔に粉がついてます


「まずい・・・ですよ。」


マルタくん・・・・。

お顔に 粉みたいなの・・・ ついてますけど。

(食べちゃっても 大丈夫なのかな。。。。?)





では  次回は  この「ええもん」の正体が 明らかに!

それまでに わかった方は コメントで お知らせください~





下の「エキゾチック」バナーを押してくださると ランキングポイントになります。感謝です。


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
関連記事


コメント
この記事へのコメント
マルタくんの食べちゃったお顔からまずいお顔、大爆笑でしたよ~~~(^○^)もう~、なんてひょうきんな表情してくれるかなぁ~(笑)
マルタくん、最高!!

魔法の粉(?)の正体、分かりませ~ん××教えてケロ。

バック変えたのですね。すっごく夏らしくて涼しげでいいですね~。
魚持ったニャンもかわゆい!
勿論、マルタくんには負けますケロね(^_-)-☆
2010/06/06(日) 04:52:37 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
気になる気になる~!!!!
シャンプーしてものんたんのボサボサ治らないので
シャンプー情報はとっても気になります!!

食べれると言う事は安全なものなんでしょうね~
ええもん、楽しみです♪
2010/06/06(日) 10:20:10 | URL | なおすけ #-[ 編集]
なんなんでしょう!?まったくわかりません!
でもマルタんの食べちゃったないたずらがおがたまりませんですー!!
シャンプー!きになりますねー!
やっぱ、ねこちゃんはなめちゃうので、シャンプーもいいもの使いたいですぅー!
次がんみのがせません!
2010/06/06(日) 20:17:30 | URL | のぼぼん #-[ 編集]
なんだろう???
きなこ?コーンスターチ?
やっぱり、米ぬか??
O氏の考えることって、体に良さそうだわ。食べちゃうんですから・・・
2010/06/06(日) 21:08:25 | URL | nadepapa #-[ 編集]
お~~~!!
先に言われてしまった!!
私もコンスターチか、色がついてるようなので米ぬかかな?て思いました。

でもマルタくんの食べちゃった顔には笑えましたですよ~v-8

カリスマ氏。ブリーダー暦30年て????
じゃあ~~おいくつ???てそっちの方が気になってしまいました。
そう思いません??ジャパン母さん!!v-221
2010/06/06(日) 23:44:43 | URL | もなかママ #-[ 編集]
ご回答ありがとうございました♪♪
v-288 ジャパン母さま
ものすごーく 「げっ!」とした顔すると なかなかの迫力!の
マルタくんです~(笑)

今回のぬか。
お役に立てると おもうケロ♪



v-288なおすけさま
「米ぬか」って 見たことありますか~?

ワタシ 名まえは知ってたんですが
お初にお目に かかりsました。



v-288のぼぼんさま
コレは 全然嫌がらなくて おススメですよー。
思わず 食べちゃうくらいなんで。。。(笑)

土曜日 「女子的ブログ」ゲットしてきました!
ぶりたさん 。 可愛さ 満開ですね。


v-288nadepapaさま
さすがです!
「やっぱり 米ぬか」 って書いてあったの見て

「やられた・・・・!」と がっくし きました~(笑)



v-288もなかママさま
ちょっと 遅れちゃたけど
さすが 師匠!
アタリです。

O氏は 15歳くらいから キャットショーに出陳されてたそうですよー。
ジャッジの経験も アリとか。
どっちにしても あの風貌j以上に(?)スゴイ方です。。。
2010/06/07(月) 09:57:35 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック