ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2010年06月11日 (金) | 編集 |




シャンプーをスルーした マルタくん
              (経緯は。。。。。 前回のブログを ご覧ください。)


もの思いに ふけっています。




「ぷくたんだけ シャンプーされて かわいそうだったですよ。。。」


1)pukutann.jpg



「ぷくたん イヤだったみたい ですよ。。。」


<マルタくんの 妄想図>
2)ぬかに浸けてお顔洗い
 「えー! ぷくだけ シャンプーするでちかー?」 




「もしかして ・・・・。」



3)嫌われちゃったですか?



「・・・怒ってるかも ですよ。」



<マルタくんの 妄想図>
4)ドライヤー

 「マルにーたんだけ ずるいでちよー!」」  うえ~~ん。 





「やっぱり。。。。」



5)ぷくたんにあやまるですよ


「ぷくたんに あやまろうかな~ですよ。」



<マルタくんの 妄想図>
6)キライでちよ
 「もう  マルにーたんなんか 大キライでぢよー!!」  どんより・・・・。 




「げっつ!!」



7)まさかですよ

「そ、それは  ま、 まずいですよおー!」







(マルタが また なんか 妄想してるにゃ。)


7.5))おもしろそうにゃ1


(何かが おこりそうにゃ 気がするにゃよ。)

         *注: 大変リラックスされてる この方は  飲茶さまです。 





( にーたんにナイショで おやつ食べてきた でちよー♪ ) 

8)お昼寝するでち

うぷぷっ♪  おなかが いっぱい でちでち~ ♪




「あ! あそこに ぷくたんが いるですよー。」


8.5)やられたですよ


「急いで  あやまりに いくですよーーー!!」




「ぷっ、  ぷくたんー!」

9)pukuたんごめんね


「ちょっと  待ってですよー。」  「?」



「おもしろい コトが。。。。」



12)おもしろそうにゃ2


「おこりそうにゃよ。」

   *注: しつこいようですが。 大変リラックスされてる 飲茶さまです。 





「あ!」


aaaa!.jpg







やっぱりね。   <  つづく。  >






下の「エキゾチック」バナーを押していただくとランキングポイントになります。感謝デス


  にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ひさびさイッチバ~~ン!
マルタくん。ホント表情豊かですが、これをストーリーぽくするキャットニップさんに、脱帽ですv-24

そうそう、中止よ。中止!
やはり、子ニャンのいる時と出産待ちの時期は忙しくてムリだわ!
だいたい、子ニャンのこの生後数の時に、疲れは出てきますね。
でも、それは健康に育って、ワクチンもできての一安心でホッとするからかも。。。

悔しいので、今後のライブでチケットとれたら、一人でも行きたいけど、また子ニャンで疲れが出る頃になるかもしれないので、今年はムリかな~~~
あ~~~悔しい~~けど、一番乗りラッキ~~~v-221
2010/06/12(土) 00:50:49 | URL | もなかママ #-[ 編集]
つづきがあるのに、すでに爆笑ですよ~!
マルタくんの表情、なんやそれ~(笑)って感じ。
そのうえ、ぷくたんにあやまっているベストショット、すばらしー!!
連続ドラマ(サスペンス劇場?)早く見た~いです♪

かなりのリラックス飲茶さま、女王さまもそんなお顔されるのかぁと(あたりまえか)シモベとしては、ちょっと距離が近くなった(?)感じです。フフフ…

キャットニップさん、今日っすよV

2010/06/12(土) 06:22:52 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
おお!つづきが気になる展開ですなー!!
ぷくたんはシャンプーされたけど、しっかりおやつもらってるもんねー!笑
でも、マルタくんは謝りにいくなんて、なんてええこなんでしょー!
時々オチででてくる飲茶さまがたまりません。。
マルタエースの顔デカ参戦!おまちしております!笑
2010/06/12(土) 07:09:13 | URL | のぼぼん #-[ 編集]
マルタくんはシャンプー免れたのですね~
ぷくたんとマルタくんのすれ違いっぷりがなんとも可笑しいですね♪
シャンプーの後、ぷくたんはおやつもらえてましたね^^
「あ!」の続きが気になりますー
飲茶さまはことの成行きを静かに見守っているのですか(笑
それにしても、マルタくんのころころ変わる表情が可愛すぎです(*^_^*)
2010/06/12(土) 15:11:31 | URL | Robele #-[ 編集]
米ぬかシャンプー良かったみたいですね!
匂いは残りませんか??
40分のブラッシングは感服です!!凄く根気がいりますね~
私は大体渇いて終わってしまうので(にゃんこも嫌がるし)
ボサボサになっちゃうのかなぁ・・・・

マルタ君はシャンプースルー出来たみたいだけど
すごくぷくたんの事気にしてるんだね~!可愛い!
怪我だからしょうがないよ^^
2010/06/12(土) 19:11:20 | URL | なおすけ #-[ 編集]
今頃~(↓)レスしてまふ。。。。
e-365もなかママさま
せっかくの一番乗りだったのに レス遅くなりました~(汗;;)
少しづつ 子ニャンズが旅立っていきますね。。。

さみしがる間もなく
また 新しい命 誕生が。
待ち遠しい。。。



e-365ジャパン母さま
元気ですかー?
きっと楽し~い!週末だったでしょうね!

飲茶さま。
昔は もっと毅然とされてたんですが
最近、ラクしてることが多いです~?



e-365のぼぼんさま
顔!
顔 計ってるんですが
遊んでもらってると 勘違いのマルタくん。
もう あのデカさで ふざけられると
計れない。。。っ!
でも 今夜あたり 送ります!待っててくださあ~~い。



e-365Robeleさま
ぷくたんは あのお顔の愛らしさをいかして(?)
おねだり上手デス。

見てると、要領ワルい マルタくんが 不憫で~?(笑)
いいカップルです~


e-365なおすけさま
洗ってる最中も 乾いた後も
全然 ニオイがないですよー!

カリスマO氏に 
「シャンプーは 洗い方と、乾かし方 同じくらい大事。」と最初に教えてもらったので
コームとスリッカーで 乾かすのが 当たり前になってマス。
毛も1本1本立って、地肌も よく乾きますよー。



e-365Qさま
マルタくん
ホントに「舌出しマリモ」みたいに
気をぬいてリラックスすると ちろっと出してます。

緊張すると 出ないんですが
のんびりやさんなんで、ちろ~~っと出てることが多いんです(笑)

2010/06/14(月) 12:38:17 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック